こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


先日、インフルエンサーで

モデルのゆみちゃんがサロンに来てくれたよラブラブ

(ゆみちゃんのインスタは→こちら


何度見ても可愛いドキドキ


ほんといつもメンテナンスで来てくれるんだけど
メンテナンスになると
バストも整えながら
バストを残して他をいかにスタイル良くさせていくかってところまで
施術の時間が回せるようになってくるので
この日は腸の血流を良くしながら
肋骨と骨盤を締めながら
ウエストを細くしていきましたウインクラブラブ




筋トレもゆみちゃんは頑張っているから

腸の血流を良くする事は

必ず筋トレの効果もあげるはずなんだードキドキ

やはり健康的な美しさは素敵ラブ





自宅ケアも今までのよりも

バージョン上げたやつをお伝えしましたラブドキドキ

今のゆみちゃんならできるはず!!






よく、私は骨格の歪みの話をしますが

時々、問い合わせで

歪みの自覚があるのだけど

そちらのサロンで歪みは取れますか?




って聞かれます真顔






それはもちろんですニコ




ただ、全ての人の骨格をリセットとかはできません。

なぜなら、日頃の姿勢の歪みの強さは人それぞれだし

歪みを治しても

今までと変わらない姿勢や生活なら

すぐ戻るし

糖化がすごかったら、なかなか難しいですあせる






なので1回で何とかなる歪みもあれば

回数通って自分でも気をつけてもらわないと

いけない歪みがあります。






割りと肋骨は得意なんですよね(笑)ウシシ






コースで通うお客様はお楽しみドキドキ







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n