こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


さて、皆さんは先日ニュースになった

豊胸手術による充填剤によるトラブルの話を

知っていますか?

筋膜と大胸筋の間に充填剤を入れて

バストアップにするものです。

お手軽に簡単なので人気ではありますニコニコ





ネットで探せば簡単に出てきますよ。



あえてURLで出しておきますねー

https://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/181128/prl1811281652170-s1.htm



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASLCV64YPLCMUUPI001.html%3Fusqp%3Dmq331AQQCAEoAZgBmJyy8aWnpNTvAQ%253D%253D




とはいえ、専門家からの意見も

出ております。


https://www.nagumo.or.jp/jutenzaikaisetu


↑ナグモクリニックの院長先生の意見です。





日本美容外科学会の

豊胸術合併症の全国アンケートは→こちら










他にもたくさんありますので

豊胸を考えている方は是非探してみてください。






医療の世界はちょっと混沌としていて

私も詳しくは知らないですけど

色んな意見があると思います。

ただ、全てを踏まえた上で個人が判断するものでは

あるとは思いますので

本当に自己責任ですあせる






ただ、シリコンであれ、ヒアルロン酸であれ

脂肪注入であれ、トラブルの可能性はあります。

現に同意書は書きますから。

痛みだってあります。

人工的な事してるわけですから滝汗







現に豊胸されて悩まれていらっしゃるお客様もいます。

しこりもできたり、左右差ができたり

大きさが変わってきたりあせる

トラブルが出た時にどんな不便があるかも

調べておいた方がいいですねニコ

しこりなんかは、乳がん検査の時に

困るみたいです。






ただ、どんなに豊胸しても

ブラジャーが合ってなかったり

正しいブラジャーの付け方してなかったら

形は崩れますし、トラブルも出てきますあせる






骨だって歪んだり、折れたり、スカスカになったりするのに

脂肪みたいな柔らかいものが

変化しない訳ないんです滝汗

なんで豊胸したらずっとそのままって

思うのか。


歯科矯正して歯並び綺麗になっても、永遠じゃないんですよ?





しかも豊胸手術高いじゃないですかあせる




昨日テレビで芸能人の方が

美容外科で顔全面にハイフとヒアルロン酸入れて

120万て言ってましたよあせる

それも永遠に効果が継続はしません。

私が豊胸の見積りした時は(脂肪注入)300万でした。






ちなみにうちはハイフあるけど、

27800円ですラブ

しかも痛くないし、美容外科並み、それ以上の効果がありますドキドキ



これ、「ソニックフィット」↓




それはさておき、

豊胸をするのが悪いとは思いませんが

しっかり調べてメリット、デメリットを

理解した上で挑んだ方がいいと思いますニコ

自分の体を守るのは自分です。



デメリットが出てきた時に

自分で対応できないことも多いと思います。

その時も何とかしようと思うと

お金もかかってくると思います真顔

そういうの含めてしっかり考えてくださいねドキドキ







ちなみにうちが豊胸も本人がしたければ

いいんじゃないのかと思うのは

うちで教えている事が

豊胸したとしても活きてくるからです。




豊胸した胸を維持する為のブラジャーの選び方

ブラジャーの付け方、

胸の土台になってる肋骨と大胸筋の整え方、

体を作る基本になる血流を良くする方法を

教えているからですニコ






ただ、相当の巨乳を目指す訳でないのであれば

自分でバストアップできれば

それが1番いいなと思ってはいます。







人により絶対努力したくない!

簡単にバストアップしたい!

今すぐバストアップしたい!

このコンプレックスを今すぐなんとかしたい!




と、思う方もいると思います。

それの手段が豊胸を選ぶのであれば

良いと思うんです。


ただ、体の負担や今後の起こるべきトラブルを

予想してから

しっかり覚悟を決めて挑んで欲しいなって

思いますドキドキ







バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n