こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



来月に小6の息子が
3泊4日でお隣の小学校と合同で
自然教室に行きますラブ


もう、息子も楽しみみたいですが
私も楽しみドキドキ(笑)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


周りのお母さんは

家族での旅行はあるけど

そんな長期間、子供だけ宿泊させる事に不安も

あるようなのですが

私は幼稚園の頃から慣れているので

むしろ毎年キャンプとか行ってくれないかなって

息子にいろんな子供だけのキャンプ案を

提案していますニコ



が、却下されますキョロキョロ




昨日説明会で描いた落書き(笑)



思い出せば息子が通っていた幼稚園は

スポーツ幼稚園で

入園したその年の夏から年長まで

夏はサマーキャンプという名の体力強化合宿が

富士山の麓で2泊3日行われて、

冬は新潟でスキーキャンプが3泊4日で行われます(笑)




サマーキャンプの体力強化の目的は

年長の夏に富士山の7号目までの登山真顔

そして翌日に山中湖一周駅伝をするという…。

ハードなものなので、体力を年少から

つけていきます。

底知れない幼稚園生の可能性を見ますよ。ほんと。

(息子が小学校でみんなに話しても

信じてくれなかったと落ち込んでいた)



夜が明ける前に集合し出発。




帰りはバスで寝るので寝起きの顔。






スキーキャンプは

年少さんですが1日目からみんな滑れるようになります。

噂に聞くとかなりのスパルタとか(笑)





ある時スキー場に一緒に滑りにいくと

息子はとんでもない速さで滑り降り、

リフト乗り場でリフトを待っている見ず知らずのお姉さんと

仲良く話す余裕ぶり…。

(私はコケて起き上がれず1人中腹で苦戦してました)



疲労困憊の母と余裕の表情の息子。







とまぁ、そんな感じなのですが

なんせ、入園半年前まで授乳していたんだから

サマーキャンプの時は

本当に大丈夫かな?滝汗

と、不安でした。

GW開けも幼稚園行きたくないとギャン泣きですよ。






年少時はどの子も親がいないから

阿鼻叫喚らしく、

先生達は夜も寝れないのではなかったのでしょうか滝汗







とはいえ、この幼稚園は

キャンプがすごいのもありますが

運動会のかけっこも300メートルを走り(もう、長距離だと思う)


リレーも普通のバトンで300メートル。

受け取れてないすけど。

バトンを見ないようにと言われているので

ちゃんとやってます(笑)







そして当然のように三点倒立が年長でできるようになり




運動会の組体操は小学生よりすごい。

体操やってる子は1回転して飛んだりする。

誰が誰かもわからないけど
息子がどこかもわからん。






そんなこんなで
一人息子だから誰かと競争したり
ケンカしたりして欲しかったし
私がメニエール病と鬱病だったので
公園に行って遊ばす事がキツくて
このままでは子供の身体能力が上がらないあせる




と、思い我が子を千尋の谷に突き落とす気持ちで
この幼稚園に入れましたゲラゲラ






有名スポーツ選手を輩出するこのスポーツ幼稚園。

幼稚園生が筋肉痛になったりする幼稚園。

全てが体育会系の幼稚園。






息子はみごと、三点倒立と跳び箱5段を飛ぶという

卒園ノルマを達成し、無事卒園致しました。








小学生に上がり、最初に何か引き続きスポーツするか聞いた質問の返答が













「一生分運動したから、もうしない」












でした。














そして今…。

丸っとしたな…息子よ。




千尋の谷に突き落として

這い上がってきたけれど、

これでいいのか悩むところです

まぁ、自然教室行く事に抵抗もなく

なんと!今回の自然教室の副委員長にもなったらしく

過去の経験を活かして

みんなをまとめて楽しんできてほしいものです爆笑




本人は幼稚園嫌だったかもだけど

ちゃんと経験は自信になってるので

母としても嬉しかったですニコニコ









バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n