こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ツイッターでフォロワーが3.5万人を超え、

(ツイッターはこちら

メディアから引っ張りだこな

カリスマ美魔女コスプレイヤーの

鷹村アオイちゃん




ツイッターで紹介してくれたんだよーラブラブラブ






ほんとね、謎のお仕事のお誘いも
刀剣乱舞のチケットが良席でとれるとか
荒木飛呂彦先生に会えるとかであれば
めちゃめちゃ話聞くよね。



たかだか贅沢できる旅行で
オタクが釣れると思うなよ。




オタクにとって、1番食いつくのは「推し」だからなニヤニヤ





さてさて、こんなステキな自己紹介をしてくれる
アオイちゃんとの

美しさがカンストする!(かもしれない)セミナー


7/22(月)に都内で予定しておりますラブ




アオイちゃんも私も同じ43歳、子持ち!!!

しかもオタク!(笑)




アオイちゃんのこの変化!!






私もこうなる!(笑)


年齢じゃない!



気持ちと綺麗になる方法を知ってるか知らないか

やるかならないかです真顔







是非是非空けておいてください!

申込ページは準備中ですニコニコ








バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n