こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ





先日コメントでいただき
返信した続きなのですが
(その時のコメント返信は→こちら




「脂肪は移動するVS移動しない論争」




実は移動しない論があるのを
私は知らなかったんですよね。
何ヶ月か前に、そういったコメントいただいたのは
覚えてますけど
どうでも良かったんですよニコニコ






移動しないと思うなら、それでいいじゃないですか。







私、移動させて自分もバストアップしたし
お客様もそれでバストアップしてます。




私は私を信じてくれるお客様に
応えるだけで
移動しないと言われても
移動してるんだから
私は私のやり方でいいと思ってますニコニコ



このお客様も別に太ってないし
むしろ太れない方で
でも、集まってるのは脂肪ですよ?


もちろん食事やトレーニングも
アドバイスしたり、教えましたが
ブラジャーが合ってなかったり
ブラジャーの着け方ができてなかったら
集まらないしニコニコっていうの前提で教えてます。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



それに移動しないと言うなら

なぜお尻の脂肪はどんどん

垂れて太ももと一体化していくの?

それを脂肪が移動したとは言わないの?




バストはなぜ下垂して

お腹と一体化していくの?

背中に脂肪が回るの?

それは移動とは言わないの?





なぜ、補正下着はあるの?

世の中の育乳ブラを売ってる企業は

どうやって育乳させようとしてるの?

脂肪の移動をさせて育乳させようとしてるんじゃないの?




なぜ筋トレで大胸筋を鍛えたら

バストアップするよと言うの?

それは筋肉で脂肪を引っ張り、下垂しないように

してるからじゃないの?

それは脂肪の位置のコントロールじゃないの?







と、脂肪移動しない説には疑問も出てくるんですよ。

一回の施術でも、

「脇のお肉なくなった!」

って言う人もいますよ?



でも、私は脂肪の移動はできても

体の中から脂肪を消す事はできないんですよキョロキョロ

人間脂肪吸引器じゃないし(笑)








どんどん変化してますよね?

もちろん、私の施術でほぐしたり

歪みを取ったり

骨格を整えていく事で血流もよくなり

より脂肪が移動しやすくなったりも

しますお願い







移動しないと思うなら思えばいいんです。

移動すると思って欲しいわけじゃないのでニヤニヤ

勿体無いなーとは思いますけど。







なので対立する事はないんですよ。


ともさんの体が、脂肪が柔らかくなってきたと

ちゃんと応えているではないですかドキドキ



信じた方を実践すればいいと思いますよーラブ









バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n