こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



さて、GWの体験の続きですが
VR体験体験は→こちら
このVR体験は単純に子供と楽しみたかったんだけど
次の六本木ヒルズでの
『PIXARのひみつ展』
は狙いがありました(笑)ニヤリ

ジョジョ立ちに比べたら
バズのポーズは容易い…。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さて、どんな狙いかというと

息子はゲームが好きなので

どうせするならプログラミングで作る側になるか

お金貰えるようなプロになれと

私は息子に言ってますが

息子は私に似て、絵を描くのも好きですニコニコ







なので好きなものなら興味も持つし

感じてくれるかな?

と、思いましたニコニコ

もちろん、感じなくても楽しんでくれたら良しですニコニコ単純に親の勝手な期待値なので(笑)







何を感じて欲しかったかというと

ゲームを作るにしても

絵を描くにしても

ただ見るだけではなく、作品が仕上がるまでに

とてつもない時間や労力がかかる事





出来上がったものを見ている側は

その経過を見る事はないけど

必ず失敗があり、やり直しもあり

どんな完成品も必ず未完成の時間がある事、




物体には色も一色ではない事

光の当たり具合で物質を表現できる事、

物事を表現する為には観察しないといけない事

(これはパーツの動きで感情を表現できるといったやつ)



想像できるものは創造もできるという事

アニメでの表現の仕方に数式を使う事で

不可能を可能にできる面白さがある事

アニメと言っても色んな専門家がいる事

そういった裏側を見せて

漠然とでいいので好きで普段観てるアニメの面白さや

奥深さ感じて欲しかったのですニコニコ

感じたかどうかは知らんけど(笑)






うちの息子は食わず嫌いの

すぐ面倒くさいって途中でやめちゃうタイプで

せっかく絵も上手いし好きな割りに

途中で適当になったり

完成させるのを面倒くさがりますあせる





ただ人の興味や可能性なんて

どこで見つかるかわからないし

少しでも興味のあるものから

色んな方向性や可能性を見つけてもらいたいと

思ったんですよね口笛







こんなお仕事あるんだよーってのは 

たくさん知ってた方がイメージ湧くし。










案の定本人はピクサーアニメが好きなので

食いついてきたわけですけどニヤニヤ

まぁ、親の思惑はさておき

全面にピクサーアニメです。





写真撮るポイントも多いです。







こんな目を引く場所もあり


何かと言うと

この地面にある丸いドームから

覗く事が事ができるのですが




それは虫の目線になったらこう見えるっていうのを

体験する為にあったりしますニコ









他にもデジタルでアニメが出来るまでの工程の

技術を子供もわかりやすいように体験できたり

アニメに携わった人の

なぜ、アニメーターになるきっかけは何だったかとか

その人の担当している技術、

どういうところに苦労した

完成したアニメを見てどう思っているか

自分の志を話している動画もたくさんありますニコ






まさにメイキング満載!!






かなりの時間楽しめました!

ヒルズの展望台なので景色も楽しめますチュー




満足して帰る途中も

東京タワーバックにして息子と写真撮ったり



帰りは居酒屋で(ガラガラだった)
戦利品並べて写真撮ったり





お出かけした日はこの1日でしたが、

家に帰っても楽しかった!

と、何度も言ってくれて

私も連れて行って良かったですラブ






留守番ばかりさせてて、

本人も寂しいって言うので

本当に申し訳ないと思っているのですが

息子がいなかったらここまで頑張ってないかもだし

息子が留守番してくれてるから

好きな仕事もできています照れ







今度は旅行にでも連れて行ってあげたいなーウインク








それはともかく、

結構子供も楽しいし大人も楽しめましたよ!

それ程混んでもいなかった。






9月までやってるので

是非機会があれば行ってみてくださいラブラブ

当日券で入ったので

弾丸でもいけるはずですよードキドキ








バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n