こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日はいただいたコメントに

返信しますウインク





はい!

膣トレですよね!!!




パートナーシップでは教えていますが

膣トレはした方がいいですよおねがい





知らない方には知っていて欲しいけど

膣トレは尿漏れやセックス時の締まりが

よくなる為っていうのもあるけど

子宮脱や子宮下垂などの

漏れるや締まりどろこではない症状に

ならない為にも必要になります真顔








膣トレといっても結局は

骨盤底筋群を鍛える事になりますドキドキ





ちなみに私も膣トレグッズはいくつか持っていますが

なくても大丈夫ですニコニコ

膣トレグッズ買うなら、膣圧を測るものが

いいのではないでしょうか?

私も持ってますが1万円前後で買えますよラブラブ





あと、自分でもできますよー。




立ってても、座ってても、寝ててもできますニコニコ




①どれも肩幅ほどに足を開いて

ゆっくり5秒はかけて膣を頭のてっぺんから

上に引き上げるように意識して締めていきますニコ




②で、1番引き上がったところで

5秒ほど停止させます。




③その後5秒かけてゆっくり緩めます



これを繰り返します。

立った場合はすこし膝を曲げた方がいいです。




5秒に余裕ができたら

10秒にしてもいいですよんラブラブ






いかがでしたでしょうか?

参考になりましたか?



バストアップ体験(2種類)は→こちら



予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n