こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



コメ返になりますが
REQUでの
『ブラジャーの選び方』
を購入いただいた方からの質問ですドキドキ


これね↓




ご購入いただき、ありがとうございますラブラブ
嬉しいですラブラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






一般的なブラジャーでもバストアップは

可能ですよー。

私もAからCまでは一般的なブラジャーでした。




ただ、育乳ブラと言われているものと

一般的なブラを着けてみてわかると思うのですが

脂肪の逃げなさ加減といいますか

ホールド感は全く違いますガーン







ブラジャーを着けて痛いと言うのには

何かしら原因があります。

主な原因としては




・サイズが合っていない

・肋骨の歪み

・着ける位置が違う

・ワイヤーが歪んでいる






があげられます。



一般的なブラジャーの店員さんに測ってもらいました

というお客様はたくさん来ますが

サイズが合ってる人に出会った事は

ほとんどありません滝汗





なぜなら、そもそもブラジャーを着ける位置が

違っているからです。

着ける位置が違えばサイズも変わりますえーん

サロンに来る方も

ブラジャーを着けると痛いからと

ずっとブラトップを着けている方がいましたが

私が着けると

「痛くないです…」

って言ってましたウインク






まずはブラデリスさんに行くつもりであれば

行ってみてくださいニコニコ






無乳だとおっしゃってますが

無乳だとしても、なぜ無乳かの原因が

必ずありますニコニコ

ブラジャーを変えて、姿勢、マッサージと

変えようとしている姿は素晴らしいと思いますよラブ






脂肪の少ない体であれば

お食事や水分も意識してみてくださいニコ

体は嘘はつきません。

必ず変化してきますよウインク





バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n