こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


箱根強羅公園で撮ったよー!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さてさて、今日はコースでいらしてるお客様から

朗報がぁ!!!ラブ





このお客様はバストは割りと大きいし

スタイルも抜群だし

可愛いお客様ですおねがい

私から見てもかなりマイペースで変わってるなーラブラブ

と、思うのですが

独自の世界観があって

素敵な女性なんですよーラブラブ






で、なんでうちに来たかと言うと

左右差と右胸の陥没乳首がコンプレックス

という事でしたキョロキョロ






左右差に悩まれるお客様は多いですが

それはうちで解決できますけど

うちのサロンて

施術する際に

おっぱいをポロンとは出さないんですよあせる




なので私はお客様の乳首を見る事って

ないんですねにやり






バストってコンプレックスが強い部位なので

女性の私でも

下着姿も見られたくないって方が多いのです。

ですので、おっぱい出すって結構な抵抗あるので

出さなくてもバストアップできるようにしてますおねがい







しかし、育乳サロンなので胸が育ってきたかの

実例はたくさんありますけど

陥没乳首のお客様の

悩みが解決できたかっていう

実例ってほぼないんですよ💦







乳首の黒ずみっていうのは

原因がわかるし、お客様自身で何とかなるし

アドバイスもするので

薄くなってきましたラブラブっていうのは聞くのですが

陥没乳首っていうのは

軽度のもの、重度のものとありますし

先天的なもの後天的なものがあります。





先天的なものの原因としては

バスト成長期の「乳腺」という母乳をつくる器官と、「乳管」という母乳が通る管の発育のアンバランスのようなのです。





ただ、10人に1人は陥没乳首で悩んでる

言われていますし、珍しいことではないのです。






とはいえ、本人からすれば悩みにはなるし

妊娠して授乳時に乳首が出てこないと

色々と問題も出てきたりしますので

解決して良かったですラブラブラブ






こうやってお客様から自信や疑問や喜びをもらえて

私自身本当に成長させていただいてるなって

日々思いますガーン




どんな世界一素晴らしい技術があっても

それを受けて感想をくれる人がたくさんいないと

「〇〇になるはず!」

っていう仮定の確信しか得られてないんですよね。




自分だけでは成長できないのを

本当に感じますラブラブラブラブラブラブラブ

全てのお客様に、

勇気を出してコンプレックスを話していただいて

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




今後ともよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ






バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n