こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日も質問に答えていくよー!




LINE@でいただいた質問ですニコニコ

質問ありがとうございます!




うん、わかりますよ!

糖質の話や糖化の話をしてますし

バストには血流が影響していますが

糖質がコリをほぐすのを邪魔していたり

血流を悪くしているので

気になるところですよね真顔





ここでいう糖質とは

・米

・麺類

・小麦粉類

・砂糖

・お酒

です。





5年ほど前まで私はビックリするくらいの

糖質大好き人間でした。

特に10代、20代(過食症時期はぶく)はすごかった。

30代は結婚生活でお金を旦那さんにもらえず

お金がなく

お肉があっても自分ではなく

子供に優先的にあげていたので

食べるものが炭水化物しかなく

ほぼ米とうどん、インスタントラーン生活でした真顔





高校の時は朝から肉まん6個食べて

パン屋でパンを買い、昼までに食べて

昼は弁当、部活前にカツ丼

バイト後に晩御飯と

嘘でしょ!?の糖質祭り。


冬になると毎日ポンジュースを1本(1リットル)飲んで

みかんを10個は食べては

冬の間は体が黄色い状態で

過ごしてました?真顔




クリスマスにはケーキを2ホール

丸ごと切らずに食べてましたし

丸々してました(笑)


制服は3Lでした。

ご納得いただけましたでしょうか?





本当にここ5年くらいなんですよ。

バストアップ始めて、食事も見直さないと

本当の意味で美しくなれないと気づいたのはびっくり





私の今健康や美容について

新たに勉強、施術も教えてもらってる米澤先生に

激痛に悶えながら

20年以上糖質取りすぎて溜め込んだ

体の糖化を剥がしてもらったのですが

その時の感想のやり取りです(笑)



結局のところ糖質は老化を引き起こすので

美容の大敵なのですが

それ以前に先生が書かれている様に

免疫も落ち病気になりやすくなります。

アレルギーも。





産まれてから、今に至るまでの

食生活の積み重ねなんです。





美容以前に健康でないと。

美しくなる努力は健康な体があって

それ前提で成り立ちます。






とはいえ、どうしても料理には

砂糖を使うものもあるし、

子供もいるのでお米を100%除去も難しい。

甘い物も食べたいよー!って時あります。






なので1日お茶碗半分くらいの

お米は自分の中で食べています。

その代わり麺類、パンなどの小麦粉類は食べないです。

外食もラーメン屋、イタリアンには行かないです笑い泣き

お菓子も食べないですね。

たまーにスイーツ食べる時はありますけど。




甘い物を食べたら、その日はお米も食べないとか

極力調整はします真顔




しかし、糖質は中毒性が何より高いので

欲しくなるのであって

摂らないでいると慣れてくるのです真顔






自分の美容と健康を摂るか

食べたい欲求を摂るか…と思うと

甘いのやめよ〜って思うんですうーん





私も重くはないですが色んな病気になってきて、

治す大変さや

太って体重減らす大変さや

コリを減らしたいのに、全然コリがほぐれないとかの

体との格闘を考えると

甘いのをやめる方がずっと簡単で

自分の体のコントロールが効くってわかってるので

完全には絶っていませんが

努力はしてます滝汗






セルライトですが、消すという表現より

減らすと言わせてくださいね。




これも原因は血流なんですよ。






方法は




・セルライトを減らせるエステサロンに行く

(これはうちのサロンも含みます)


・自分で水分、食事、運動、睡眠、お風呂は浸かる、マッサージをちゃんと毎日する



が、あります。

なので糖質をカットするのも必要になりますニコニコ

糖質は体を冷やす原因にもなるので

セルライトを減らしたいと思うのであれば

糖質を減らしていかないと

今のセルライトも減らないと思いますあせる







いかがでしょうか?






美容、健康に悩んでいる原因が

糖質って事は結構あります真顔






好きだからも大事なのですが

「どんな自分でいたいのか」を考えた時に

必要か必要でないかを選択するのも

ありだと思いますよーウインクドキドキ








バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n