こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ




資生堂さんの表参道でやってる
イベントに参加してきましたおねがい


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




新製品の「薬用ケアハイブリッドファンデ」を

使ってのメイクもアドバイスもしてくれるって事で(笑)





体は色々気にしてるけど、

メイクとか髪型とか

ほんと全然適当にやってきた私…。





基礎化粧品はこだわるけど

上に塗るものは割りと無頓着笑い泣き

なので服やメイクや化粧品の勉強もしなきゃなーと

最近思ってます滝汗





今回のファンデと通常のファンデの違いも

触らせてもらって実感。

しっとりしてて、より肌に密着して

化粧落ちしなさそうな印象でしたよー。




これが新商品のファンデ。
美容液が入ってて、下地も不要なんだって!
クリーミーな感じで、指で塗れちゃうのだ。




メイク終わったらコーヒーと

ビスケットがついてて

資生堂パーラーの金平糖のお土産ももらったよーデレデレ






そんでもって、写真撮ってくれるスタッフの

お兄さんが

めちゃめちゃイケメンで

思わず写真撮らせてくださいって

言っちゃったよ真顔





資生堂さん、とんでもないイケメンスタッフいますね!

何かの策略ですか!!



私がPRするより、このお兄さんがした方が

売れる気がする!






バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n