こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



バストアップサロンを経営してますが

パートナーシップも教えていますお願い




3か月に1回はブロウジョブ(フェ◯チオ)講座もしていて

セックスレスやパートナーとのお悩み、

性のお悩みなどの相談も承っておりますおねがい





しかし、なぜ私がパートナーシップを始めたのかですが、

パートナーシップの理想は仲の良い自分の親なので

当然のように彼氏ができれば

そんなパートナーシップが築けると思っていた20代。





甘かったゼェア!!



きっかけは私のセックスの経験がない為に

当時付き合いたての

一個下の彼氏に振られたことに始まります真顔


この人が以前ブログにも書いた事がある

誕生日のプレゼントに急須をくれた人です真顔

(そのブログは→こちら







始めて出来た彼氏でしたが岡山と愛媛の

プチ遠距離恋愛でした。

(正確には2度目、1人目は1ヶ月ももたずデートも1回しかしておらず場所は神社で話しただけ)





あれは寒い冬だったでしょうか…うーん

付き合って3ヶ月経ち、初めて彼が住む岡山に

お泊りに行く事になって

それはウキウキとドキドキが入り混じって

楽しみで仕方なかったのですお願い

だって、お泊りだよ?デレデレみたいな。





岡山に着き、お迎えに来てくれて

彼の住む1Rのお部屋に行きました音譜

一緒にスーパーに行って、狭いキッチンで

一緒に晩御飯を作って食べて

そろそろ寝よっかラブ

みたいになって、ドキドキが止まらないおーっ!

と、思っていたら

ベッドに横になってくつろいでいた彼から






「経験どれくらいあるの?」






って聞かれたんですよ。

こたつに入ってた私は






「え?ないけど?」







って答えたんです真顔

そしたら…






「めんどくさいから、別れる」







って言われたんですゲッソリ








「ええ??今??

岡山まで来てるのに?」









思わず出た言葉ですが

そう思ったんですよ。








「え?なんで?経験ないとダメなの?」









って聞きましたよ。









「めんどくさい」









と、奴は言いました。

(ここから「彼」から「奴」になる)








「めんどくさい」









と。









経験のない女を1からは

彼にとってはめんどくさかったそうです真顔






今はこんな男ばかりではないのは知ってるし

そもそも、そこまで私が好きではなかったのだろうし

こんな男と早々に別れて良かったと思いますが

当時の私は経験のなさがこんなフラれる原因になると

思ってなかった滝汗滝汗滝汗






片想いばかりを繰り返して

恋愛をしてこなかった私には

とてもショックなものでしたゲローゲローゲロー






で、奴はベッド。

私はこたつで一晩明かしたんですよムキームキームキー

私、こたつですよ!!!!

床、痛いわ!

フラれた今やお客様ですよ!!!!









朝になって奴の部屋を出る時に

奴は言いました。







「タバコ買う金ないから3000円貸して」







と…。







真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






と、こんな顔になるわけですよ。

(すんません。小学校のプリントの裏に書いたので

なんか透けて見えますあせる






叩きつけるようにしてお金貸しましたが

共通の知り合いに頼んで

返済してもらい

なんともみじめな私の恋愛の出だしゲローゲローゲローゲローゲロー







元々性欲も強いし、興味はそこら辺の男子に

負けないくらいあったので

もう、コンプレックスになるどころか

それを超えて男どもがグゥの根も出ないくらい

手練れになってやろうじゃねーか!!

と言う気持ちでめっちゃ研究して出来上がったのが

今のブロウジョブ講座です(笑)







そして幾度となく恋愛をして

結婚したら、モラハラで離婚…。






いつ両親のようなパートナーシップが築けるのか…

と思い

心理学などを勉強して

気持ちの伝え方、受け取り方、

自己肯定感の育て方など

お伝えできるようになり

現在はパートナーとも仲良く色々乗り越えながら

やっておりますラブ







私も人としても女としても未熟で

見る目もなく

愛や許す事の勘違いや

フラれる怖さや自分への自信のなさなど

全てが混同して原因がよくわからなかった20代。






子供が産まれて、不満があっても

怒鳴られるのが怖くて波風立たなく我慢し続けて

自分をなくした30代の結婚生活、離婚、調停、裁判。






様々な経験、心理学など勉強し

自分はどうしたいのかを明確にしたからこそ

アドバイスできるのかなと思って

パートナーシップを始めましたお願い






育乳と共に皆さんの力になれたらいいなーと

思っておりますラブラブラブラブラブラブ




バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先






ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」