こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今日は問い合わせでいただいた



「マッサージをうけたら

戻る事はないですか?」






という、質問についてです。






解答は




今までの生活を変えなければ

戻ります




です。

人間である以上、重力があり

老化しているので

現実維持はできません。




衰えを加速させるのか、

ゆっくりにさせるのか

普通に衰えるかは

あなた次第です。






厳しい言い方をしますが

この質問は





・痩身エステに行って、マッサージ受けたら

もう太りませんか?


・小顔サロンに行って、マッサージ受けたら

元に戻りませんか?


・ジムに行って、指導受けたら筋肉衰えませんか?


・美容皮膚科に行って、シミとったらシミはできませんか?


・脱毛サロンで、脱毛受けたら毛は生えませんか?


・病院に行って、治療うけてもう病気にはなりませんか?


・恋愛コーチング受けて、コーチング受けたら彼氏と別れませんか?


・塾に行って、塾に行ったら行きたい大学に行けますか?


・整体行って、施術うけて、肩こりになりませんか?


・病院でレーシック受けて、視力は悪くなりませんか?




など、聞いているのと同じです。






行けば、どこの人も全力で対応してくれるでしょう。

しかし全て





あなた次第






なんです。




あなたの体はあなたの日々の行動、

生活習慣の積み重ねでできています真顔





この質問はわたしには申し訳ないですが

他力本願

にしか聞こえませんあせる






なぜ、この世には

たくさんのエステや治療院、病院があるのでしょうか?

よく考えてみてください。



なぜエステには体験があるのでしょうか?

それも考えてみてください。




 


通えば、もちろん施術の効果も継続するので

維持も可能でしょう。





しかし、通う事前提でではない質問に見受けられます。

だからマッサージしたら戻らないのかの

確認だと思います。






全国どこのサロンに行っても

コースで何度かは通わなければ

思った結果は出ないと思います。

(でない事もあると思います)

ジムに行っても、何度も通うし、

病院も通院しますし

治療院に行っても何度かは行きますよね?








自分の体は自分で作っているのだという

自覚を持つことは大切です。






でないと、上手く言うところがあったら

騙されたり、

過剰にいい事書かれた情報に振り回されて

あれもこれもと手を出して

結局結果も出ず、お金と時間だけ使っちゃったな

って事になってしまいます。






そして、これから先自分の体と付き合っていく上で

美容にしても健康にしても

とても重要な事になります。










バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n