こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



何気なくYahoo!ニュースを見てたら

こんな記事が…。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190312-00413976-fnn-soci





なんか、もう、ちょっと、色々思う事が…。





シングルマザーだから

どんな気持ちで子供を預けたかわかる。



私は仕事が遅くなるから

子供1人留守番させるのが心配なのと

1人では寂しいのではないかと思い

シルバー人材センターのおばちゃんに

来てもらってた事もあるから。

とはいえ、素性のよくわからない人に

子供を預けるのもよくないと思う。




子供は誰かいて欲しいのではなくて

お母さんにいて欲しいのだから

うちの子なんかは

よく知らない人に預けられるくらいなら

1人で留守番がいいと言う。






母親だから、自分の判断で

こんな事になってしまった自責の念とか

子供への罪悪感とか

戻らない時間を悔やむ気持ちも…。





お子さんのメンタルも心配あせるあせるあせる






私個人の意見としては

シングルマザーのキツい現状としては

お金と時間

だと思うんです。

解決するべき問題もここにあるように思う。





シングルマザーになって

生活保護を受けてた身としては

切実に感じる。

誰か助けて!って思ってました。





でも、お金があれば、時間は作れるし

託児所なりベビーシッターなり

家に来て預かってもらう事もできる。






優しく声をかけてくれる男性や

大変さを分かち合おうとしてくれる男性がいたら

つい甘えてしまいたくなる気持ちもわかる。






だけど、ここでグラっとくるのは

自分の生活の先が不安だからではないのかと

私は思ったりもするあせる

なぜなら、私が以前そうだったから💦

もちろん、そうじゃない事もあると思います。

これはあくまで私の憶測ですあせる





1人で頑張ることに疲れたり

働いても働いても、不安のある収入

家事と仕事でなくなる時間。






周りは夫婦そろって、家事も育児も協力してたり

するのを見ると辛くなり

正月、GW、お盆などは、出かけると

家族連れをたくさん見て

哀しくなるから出かけないあせる

そんな日々でした。





だから、わかる気がする…。







でも、今はそう思う事はないんです。

お正月もGWもお盆も出るのは

嫌ではなくなったんです真顔






変わったのは自分の収入が増えたから。

生活保護受けてた時みたいに

今月食べていけるのかの心配しなくて良くなって

むしろ、普通の会社員より年収はいいので

すごく選択肢が増えて

遊ぶ時は子供とガンガン豪遊したれー!

と、思うようになったからですぶー






離婚を選んだのは自分だけど

旦那さんがいて、

金銭的にも余裕がある家族が

まぶしくて羨ましかったんですあせる

幸せそうに見えました。






もちろん今も再婚願望ありますよラブ

でも、ブログで以前書いたみたいに

金銭的に安定するから

結婚を選択するのは違うと思うんです。

以前の私はお金と時間の面で

結婚をしたくなっていたあせるあせるあせるあせる

(その時のブログ「シングルマザーとお仕事」は→こちら






お金があると焦らなくなったんですよね。

そして、意外と気楽だなぁと思えるようになった。






シングルマザーの弱みに

漬け込んでくる人はたくさんいます。

1人で頑張ってるから、心のどこかで

誰かに助けてほしいって

思う事もある。そこに漬け込んでこられるの

めっちゃ悔しいですあせるあせるあせる

それで犠牲になるのが

自分の命より大切な子供だなんて辛すぎるあせるあせる







だから、もっと女性が働きやすいように

時間が限られてしまう母親が選べる仕事が

増えるように今の社会が

変わっていって欲しいと思うし

私は起業という手段を取りましたが

女性も自分で稼いでいける力を

付けて欲しいとも思う。






私も微力ですが何か力になれるように

考えていきたいと思います。








それよか、その性犯罪で11年で出てくるのか…。

なんとかしてほしいなー。怖いわ。









バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先