こんにちは!


育乳女神で審神者こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さてさて、バストとは関係ないですが

私、「刀剣乱舞」に一昨年からハマっております。





一昨年、新宿駅での広告。

「とうらぶ」で検索してね(笑)

刀剣乱舞自体は4周年迎えてます。







元々刀剣が好きなんですけど、

刀剣リスペクトしすぎて

刀剣を擬人化したゲームなんてするか!!

と思ってたら

「活劇 刀剣乱舞」

にハマってゲーム始めたクチです真顔

ゲームがアニメ化したわけですよ。

しかも私好みに。





アニメ好きで

新撰組好きなんだもん。

観ないわけがない。



主人公、新撰組土方歳三の愛刀、和泉守兼定

天下五剣で最も美しいとされる三日月宗近

登場シーンが反則的にカッコいい鶴丸国永

スタイリッシュすぎる兄弟髭切、膝丸
三角筋と大胸筋が眩しい天下三名槍 蜻蛉切
眩しい太もも枠の短刀 薬研藤四郎

斬るというより粉砕する戦いの天下五剣、大典太光世


DVDも買った

魅力的なキャラばかりですが

ここまででも

興味ない人にはひつこいでしょ?(笑)



全振紹介したいけど、ここまでにしておきますお願い





と、まあ、アニメ見て、ゲームやって、

ぜっっったいに反対だった2.5次元も

どっぷりですよ笑い泣き

 



長年のトラウマになってたくらいの

価値観を一瞬でぶち壊してくれた

ミュージカル『刀剣乱舞』!




年末の紅白やカウントダウンTV観て




誰これ!?刀剣男士って何!?



って思った人も多いのでは?

はいはい、刀剣乱舞の2.5次元ミュージカルですよ!!


今は映画も上映されてますよ!!

刀剣乱舞にはミュージカルの他に舞台(刀ステ)もあります。

映画は刀ステの役者さんがメインで出てますラブ


刀剣乱舞知らない人もわかるから

是非観て欲しいラブラブラブラブラブ







で、本題に戻りますが

現在國學院大学博物館で

『特別展  神に捧げた刀』

をやっておりまして


そこに刀剣乱舞に出てくる刀剣



ソハヤノツルキウツスナリ





薄緑丸(膝丸)




が展示されているので

観に行くしかないよね。

と、思って観に行った次第ですラブ





刀剣乱舞を知って、刀剣の見方も変わりました。




いろんな人の手に渡り、

流れる時間の中、刀剣に馳せる人々の思いも様々あり

色んな伝説もあり

どんな時間をこの刀剣は過ごしてきたのか…。





美術品ではなく、魂宿る刀として

見るようになりました照れ





とはいえ、こんな写真も撮りましたデレデレ





刀剣男士の鶴丸国永のセリフで



人生には驚きが必要なのさ。予想し得る出来事だけじゃあ、心が先に死んでいく』




って言うのがあるんですけど

この言葉結構好きでして

色んな事に興味持って行動して生きてると

自分自身でも想像してなかった予想外の事

たくさん起こるんですよお願い





ほんとね、好きなもの、興味あるものは

皆さんも徹底して好きになってみて欲しい〜ラブ

毎日楽しめますよ!お勧めですドキドキドキドキドキドキ





ちなみに私の好きなものは


おっぱい

スキンシップ

ジョジョ

刀剣乱舞



ですぶちゅー




バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n