こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



昨日は叶姉妹のトークショーを見るために
ハッピーフェスというイベントに行ってきましたよラブドキドキ



元々すごく叶姉妹が大好きなのですが
叶姉妹が『ジョジョの奇妙な冒険』が好きと
いうのを知ってからは
ジョジョ大好きな私としては更に好きになりまして
ブログやインスタもマメにチェックさせて
いただくようになりましたラブ



ジョジョ展に行かれた叶姉妹のインスタはこちら
↓  ↓  ↓




叶姉妹のジョジョのお気に入りキャラクターは
こちら
↓  ↓  ↓





なんて言うんでしょう、
叶姉妹がステージに立つと
神々しい
としか言葉が出てこない…。



撮影NGだったのですが
衣装はこちら
↓  ↓  ↓
の時の衣装でしたよーラブ




ヴィーナスだよ!ヴィーナスが降臨されましたよ!!
と、興奮しっぱなしで
トークショーの45分間、ずっと心臓の鼓動が
隣の人にも聞こえそうな勢いで
病気になったかと思った(笑)




私、芸能人てあまり興味ないんですが
叶姉妹だけは別格なんです!
芸能人とか有名人とかのカテゴリーじゃなくて
キラキラキラキラ「叶姉妹」キラキラキラキラキラキラ
なんですよ。



ジョジョも漫画のカテゴリーではなく
「ジョジョの奇妙な冒険」
というジャンルなんです。私の中で。
しょっちゅう、ジョジョ立ちしてるのは
やりたいからやってるのであって
ブランディングでもなんでもないニヤニヤ




うちのサロン名も「ヘブンズドア」なのは
生活の中にジョジョが空気のように溶け込んでるから
思い浮かぶのがそれしかなかった(笑)


岸辺露伴とヘブンズドア。



前置きが長くなりましたが、
トークショーの初めに司会者の方が
ジョジョの話を叶姉妹にふってくれて
叶姉妹から生ジョジョの話が聞けたのが
本当に嬉しかったー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





恭子さんも美香さんも、ジョジョを知らない方もいるので、
あまりジョジョの話を続けないように
切り替えたりして
ブログと変わらず、
ファンの事を考えての気遣いも
本当に素敵だったし、
ファンからの質疑応答時間にほとんど時間を
費やしてくれてました。




とにかく恭子さんの質問の切り返しがすごい!(語彙力なくてすみません)
真理過ぎて、返す言葉がない…滝汗
みんな、納得せざるを得ない言葉と
説得力の強さ…と
答えるたびに強くなる圧倒的存在感滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




圧巻でした









私もずっと手を挙げてたんだけど
質問者も多くて当たらず笑い泣きあせるあせるあせる
聞きたい事たくさんあるんだー!
ジョジョの事も聞きたいえーん
美容の事も!!!!




これはもう、次回全力で挑むしかない!!
と、思いました。




恭子さんがトークショーで度々言っていた



「情熱」



これを胸に次回まで
仕事にジョジョに叶姉妹に
情熱をかけていきたいと思いますお願いお願いお願い





ものすごく有意義な時間をいただきました!
是非皆さんも生の叶姉妹を観ていただきたいですラブラブラブラブラブラブ



やっぱり違いますよ。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画を2本プレゼントしております

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは

ID:@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム



REQUさんで販売してる

私のバストアップする為に必要な

ブラジャーの選び方、付け方ですドキドキ

是非是非!

↓  ↓  ↓