こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 

 

 

 

バレンタイン後にこんな記事書くのもなんですが、
バレンタインとかあまり気にしてないのでご了承ください真顔
 
 
 
 
 
さて、私は中3~20歳まで、13回立て続けに好きな人に告白して
フラれておりまして(笑)
しまいには、なぜそんなにフラれるのか謎に思い
試しに好きでもない人に告白してフラれて余計凹んだ経験もあります。
 
 
 
 
しかし!!
 
 
 
 
そのおかげで、統計や傾向が取れまして
その後彼氏が途絶えた事もなく
100%自分から好きになった人とは付き合ってこれました。
まぁ、キャバ嬢暦も18〜21歳まで

そこそこありまして(笑)キョロキョロ
 
 
 
 
今日はそんなコツをお伝えしたいと思います。
 
 
 
 
私の統計や傾向なので
全ての人に当てはまらないかもしれませんが
状況にもよりますけど、うまくいくと
面倒くさい駆け引きもなく
もどかしさもなく付き合えるかもしれませんキョロキョロ
(私は恋愛に駆け引き求めてない人です)
 
 
 
 
うちのお客様もそれで彼氏作った人いますデレデレ
相手に彼女がいるとか、好きな人がいるとか、そういうのは
一旦置いといてください。
好きという気持ちは全ての人にフラットなのです。
相手の状況踏まえて、
私が言っても…とか好きになっても…とか
色々考える必要はないです。
 
 
 
 
なぜならそこを考慮して選ぶのは相手だからです。
 
 
 
 
 
貴女は貴女の気持ちを大切にして
伝えるという行為に
何も遠慮する事はありません。
溢れる「好き」の感情を大事にしてあげてください。
 



そして前提として、
断られても死なない、
経験としてプラスになる事はあっても
マイナスになる事はない
思っておいてください。





不思議な事に、告白してフラれ続けたら
慣れます真顔真顔真顔


この世の色々なトラブルや
嫌な思いに比べたら
告白して付き合ったとか
振られたって実はとても
可愛い楽しい出来事なんだなって
この歳になると思います。



フラれたら、訴えられたとか
慰謝料請求されたとか
家が差し押さえにあったとか
ホームレスになる羽目になったとか
命を狙われたとかはないので
ご安心くださいちゅー
あなたの中の気持ちの処理だけで済む問題で
良い思い出です。



諦めれなかったら
諦めれるまで回数決めて
爽やかに告白したらいい話ですし
(ストーカー的なのはダメ)
何度もチャレンジする事は悪い事ではありません。





私は同じ人に3度目の正直で3回告白して
1度目は普通に
2度目は相手の気が変わらないかな?と思い告白
3度目はデートしてみたら、
イメージわくんじゃない?と思って告白しましたが
フラれました(笑)
さすがに、納得しましたが
その数年後、その人から飲みに行った時に
キスされるという事件がおこりますポーンポーンポーン



その後告白して私をフッた人は
私の事を好意的に思っていると割りとずっと
覚えていて
ご飯誘ってくれたり
飲みに誘ってくれたりいい感じになるんですよニヤニヤ

 
 


言ってみるもんですよ。
あとはタイミングです照れ




さて、ポイントとしては
 
 
①普段から一般的に女性と判別できる外見にはしておく
 
②好みの相手に好みと伝える
 
③食事に誘う
 
④相手の話を聞く、好みの部位を褒める
 
⑤食事をするのが普通くらいになっておく
 
⑥直球で聞いてみる
 
 
 
です。
 
 
 
 
前提として、遠回しな表現とか、男性に無意味なので
言葉は直球でお願いします。
 
 

 

 (ド直球彼氏×彼女)


個人的にはこれくらいでもいい(笑)

 

 
 
 
 
 
まず、①ですが
私が13回フラれ続けた理由を全員に聞いたら
「女に見えない」
「女友達なら」
とか、女性として見られてないのが浮き彫りにされまして
そこから女性としてちゃんとお身体や顔のお手入れをするようになりました笑い泣き
 
 
 

見よ!パンパンやで。




 
世の中自己肯定感で自分のすべてを受け入れれば
外見は関係ないですよって言ってる人いますけど
外見絶対左右されますから!!!!
私それで13回もフラれたんですよ!?(笑)
 
 
 
 
ましてやライバルとかいて相手が美人で
性格まで良かったら!?
美人で性格良いのと、女に見えないけど性格いいのだったら
絶対私は美人取ると思うよ!!!
人は第一印象は見た目9割ですよ!!

 
 
 
 
私は可愛くないから…って諦めたら
これからの恋愛、諦めっぱなしになりますよ!
自分に諦める理由を作ってはいけない。
自分の最高の人生の為に最大限努力しろ!
 
 
 
 
さて、②好みの人やいいなって思う人がいたら
単刀直入に「〇〇さんのこういう所、タイプなんです」
って言う!
私の場合、胸板に弱いので
「○○さんの胸板好みですラブ
って言います。
 
 
なんだったら様子見て「触ってもいいですか?」くらい言います。
顔でも、指でも、お尻でも、太ももでも
良いなと思ったとこは正直にタイプだと言うのです。
 
(ワンピース)
個人的にはこれくらいでいい。

 
 
 
 
①で言った「え?言われても嬉しくない…」みたいな外見じゃない限り
男性は褒められたり、好みだと言われて悪い気はしません。
むしろ外見によっては、好感度すら上がることも・・・ラブ
もしくは変な奴・・・と思われるかもしれませんが
それはそれで真顔
 
 
 
 
好みだと言う事で、私は貴方が恋愛の対象とだという宣言と、
相手の中で一気に女性としての意識と
この子オレに好意あるんだっていう自覚をしてくれればOKですラブ
 
 
 
 
 
これがぼんやりした言い方すると
鈍い人には全く伝わりません。
 

 

 

 

 

 

③の食事に誘うは、普通にランチにでも

誘ってください。

相手は自分に好意がある女性なのを知っています。

それを踏まえて返事をします。

 

 

 

 

もしかしたら気まぐれもあるかもしれませんが

それはそれでチャンスですちゅー

 

 

 

 

OKであれば、相手も好意的、もしくは2人で

一緒に食事してもいいと思える相手です。

断られた場合は断られ方が冷たければ

ちょっと今後も難しいかもですね滝汗

 

 

 

 

でも、本当に他の人と予定がある、

忙しい、他の人も誘う…などの場合は

そのまま

 

「あ、そうなんですねー!わかりましたー!また誘いますねデレデレ

 

 

って、サラリと流してください。

んで、また誘えばいいんです。

他の人もと言われたら、

「あ!いいですね!」

って、みんなで楽しめばいいです。

 





ここ③での目的は

相手がどの程度自分を女性として見ているかというのを判断する為です。





必ずしも2人でなくてもいいのです。

が、相手の反応はみましょう。

バッサリ断られる以外は

そんなに深く考える必要はないのです。






さて、長くなりますので

続きは次回にーお願い



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)はこちら

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

 

 

 

ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

男性を気持ちよく幸せにするセックスネタも

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@

又はID:@tdu4436