こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですラブ




さてさて、割りと多いのですが
バストアップの体験でいらっしゃって
施術後に自分のバストが
見たことないバストになり
ビックリするお客様がいますニコニコ



ずっとAとかBつけてて
いきなり谷間ができて、DですとかEですとか
言われるとビックリはしますよねラブ



でも、本当はそういうバストを
元々潜在的に持っていて
施術する事で脂肪が移動するので
本来のバストに戻したら


「え!?ポーン

って事になるのです。


もちろん個人差はありますけど、
結構な割合でいらっしゃいます爆笑




先日いらした20代のお客様は
家族に「貧乳」と言われていて
気にされてましたあせる
左右差とバスト小ささがコンプレックスだと。
しかし体験後は
バストがBカップがEカップに。




左右差は肋骨が左右で歪みが違っていて
ブラジャー付けた際に
左の肋骨の歪みで
ワイヤーとバストの間に隙間が割とできていて
そこから脂肪が逃げていくのと
バストに関わる部分のコリが左の方が強く
そこが脂肪を引っ張っているのが
原因と思われますニコニコ




今後は肋骨の歪みを治し、
コリをほぐしていき
脂肪をバストへ移動させながら
バストに定着させていけば
Fにはなりますよねデレデレ



あと、左足のO脚も気になるので
そこも治していけるといいかなというのと
肋骨がまだ締まるので
アンダー65まで肋骨を締めていき
ウエストのくびれを作っていって
バストは大きく、ウエストは細くといった
体のラインを作りたいですよねーちゅー




自分では思い込んでいるだけで
本当はちゃんとボリュームあるんだよドキドキ



っていうのはお身体を実際見たり
施術してみないとわからない事なのですが
コンプレックスがなくなるのであれば
一個気が楽になるし
自分に自信もついてきて
肩の空いた服を着たり、水着をビキニで着たり
恋愛にも自信持てたりするもんですラブ


こんなのもいけるかも!!!



体験だけだと、1〜2週間は持続しますが
バストに定着させるのには
やはり施術とお伝えする㊙️トレーニングが必要ですので
是非いらしてこれからバストに悩まない生活を
送っていただきたいですドキドキドキドキドキドキ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格ニコニコ合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
サロン情報

2月は予約がいっぱいなので
3月からご案内しております。


去年の12月までアメブロ完全放置だったので

バストアップやパートナーシップのブログは

こちらの方が結構書いています。

↓  ↓  ↓

http://heavens-door03.com/?cat=16




 

そして掲載許可いただいている方の施術前後はこちらを

参考にしていただければ

↓  ↓  ↓

施術実績(掲載許可分)

 

 

バストアップの体験2種類はこちらから

↓  ↓  ↓

バストアップ体験

 



LINE@登録

(割引やバストアップ情報、パートナーシップの申込案内が1番最初にあります)

https://line.me/R/ti/p/%40tdu4436t

又はID:@tdu4436t


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



サイバーエージェント様のお声がけで
Aカップ→Eカップにバストアップさせた秘訣
【REQU】にて公開中😳❤️❤️❤️

↓ ↓ ↓ ↓

【STEP①】すぐ出来る!下着屋も知らないバストアップさせるためのブラジャー選び
https://requ.ameba.jp/products/2876


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第二弾背中編】
https://requ.ameba.jp/products/2925


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第三弾脇腹編】
https://requ.ameba.jp/products/3117


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第四弾二の腕編】
https://requ.ameba.jp/products/3194


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【完全版】
(背中編、脇腹編、二の腕編が入ってます)
https://requ.ameba.jp/products/3231