こんにちは!

 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコ
 
 
さて、今日は美容でよくある
 
 
 
〇〇するだけで!

 
と、いう商品について書いてみます。
早い話があまり踊らされないでください。
と、言う事です滝汗
私が散々踊らされましたのでえーん
 
 
バストアップでもあるんですよ
 
 
「着けるだけで」
「塗るだけで」
「飲むだけで」
 
 
とか。
 
 
ダイエットとか脚やせとか
ヒップアップとかでもありますよね。

 
「飲むだけで」
「塗るだけで」
「着てるだけで」
「履いてるだけで」
 
 
とか。
長期間ならまだしも、1週間や2週間でとか
1ヶ月でとか。
 
 
 
そんなんやったら
世の中、巨乳でスタイルいい女ばかりやぞ。
って、思います。
でも、気になっちゃうんですよね。
可能性にかけちゃうんです。わかります真顔
 
 
 
でも、人間の体、そんなに簡単に
〇〇だけで変化する単純な構造なら
美容外科もエステも商売あがったりです(笑)
 
 


施術したり体の事を勉強してる側って知ってるんですよ。
そんな安価で○○するだけで、
人間は短期間で体が劇的変化する
都合のいい体ではない事を。


私的には女性の深刻な悩みの足元見た、
いい商売だな~って感じですキョロキョロ
(昔はまんまと騙されてたけど(笑))
 
 



でもなんでこんなに「〇〇だけ」商品が増えるのでしょうか?
 
 
 
冷静に考えてください。
わずか1ヶ月で
胸だけ都合よく脂肪が増えAカップがDカップとかに
なると思いますか?
胸は体脂肪ですよ?
体脂肪が胸だけにしかつかないってあります?
世紀の大発見レベルですよ?
 美容外科で脂肪注入しようと思うと
100万超えるんですよ?
激痛も伴う訳ですよ。
それが1ヶ月でわずか数千円で簡単に?
ですよ??
皆さんはどう思いますか?
 
 
 
 
でも、普通に売られてますよね?
それはほとんどの胸で悩む女性が
お安く簡単に理想の体を
手に入れたいと思い買うからです。


 
 
 
簡単に安くを求めるのは悪い事ではないです。
だってそれが叶えば夢のようじゃないですか!
 
 


ただ、踊らされて結果が伴わないのでは
お金を捨ててるようなものです。
冷静になる必要があります。
 
 
とか偉そうに言ってる私も
バストアップにこういう「〇〇だけで」を含めたグッズや
機械や下着に
1000万程かけてきて
どれも効果なく泣き寝入りしたので
こうやって言えるのですが
結局のところ、「〇〇だけで」というのも
ポイントの理屈には合ってるんですよ。
だからもっともらしく聞こえるし
「もしかして」と思うのです笑い泣き
 
 



 
生活習慣整えます。とか
○○のツボ押さえてます。とか
大胸筋鍛えてます。とか
女性ホルモンと同じ効果とか
美容成分たっぷりとか
だから、効果があるんです!!って説得力あるように書いてます。
心揺れますよねびっくり
 
 
 
 
でも、バストアップする為の条件の全てを
網羅してるわけではない。
 
バストアップする条件の一部分だけ
取り入れている
 
と、いうだけ。


 
だって、全部網羅してるのなんて作れないからニヤニヤ
(もちろん、一部分だけでも効果がある人は
いるかもですよ?)
 
 
 
コリをほぐして、
脂肪を集めて、
骨格の歪みを治して
女性ホルモンのバランスを整えて
血流よくして体温めて
ブラジャーちゃんと選んで
毎日バストアップする付け方でブラジャーつけてくれるクリームとかサプリとか機械とか
絶対無理ポーン
 
 
あったら見てみたいわ。マジで。
 
 
 
 
 
私も20代からエステティシャンしてますけど
痩せたい、バストアップしたい、
お尻引き上げたい
ウエストくびれたい
って、望むものはみんな一時的ではなく
できれば永遠に…なんですよ。
私だって、なんの努力もせずに峰不二子みたいな体になって、
ずっと維持していたい・・・。
 
 
 
でもそんなん、地球に住んでて重力受けて生きてたら
生物なんだから老化もするし
筋力も衰えるし、下垂もするし
体もこりますよ滝汗
何もせずに峰不二子でいられるって
到底不可能なわけだし
峰不二子じゃなくても、現状維持も何もしないと難しいのですよゲロー
サイボーグじゃないんだから。

 
 
 
だからお安く、○○だけやってたら
何もしなくても理想の身体になるなんてことはないんです。
 
 
 

自分で変化したり
維持する知識を得る事や
努力を継続しないで
どうやって美しくなるの?
 
 
 
 
 
と、思います。
100%頑張らなくても
自分の体は自分でしか維持できないし
変えられない。
 
と思って毎日50%、30%でも
自分の体の為に自分でできる事をした方が
よっぽど結果はついてきますお願い
 
 


自分への正しい投資は必ず返ってきます。
どんな努力も方向が間違ってたら結果にならないので
そこだけ気をつけてもらえてば
結果はついてきます。
 
 
 

あと、お金を使う順番を間違えないでください。
 
 
 
まずは自分の体を整える事、基本の知識、
維持する為の方法をお金を出して
自分から学びに行きます。



 
その後に、サポートでクリーム買うなり
サプリ買うなりすればいいと思います。
 
 

サポートメインだと
高級化粧品買って、使ってるから
化粧落とさず寝てますというのと同じです。
サプリ飲んでるから、インスタントラーメンばかり食べてるのと同じです。
EMS使ってるから、運動しないのと同じです。
 

 
 
思考も「自分」を知り、整えますが
身体も「自分」の身体を知り、整えます。
 


 
是非、「○○だけで」に踊らされないように
正しい知識を手に入れてくださいね~。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


バストアップ体験

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

男性を気持ちよく幸せにするセックスネタも

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@

又はID:@tdu4436