こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこです口笛



先日、Facebookのお友達から

「はあちゅうさんのブログ読んでたら
私の広告が出てきて嬉しくなった」



ってFacebookに写真載せてくれまして
本当にありがたいなドキドキ
って思った次第ですラブドキドキ
すごく嬉しいですよね!




REQUはサイバーエージェントさんのサービスなので
アメブロからも行く事ができますドキドキ




折り紙の飛行機みたいなアイコンが
「REQU」さんなのです。
そこで「バストアップできるブラジャーの選び方」や
「バストアップできるブラジャーのつけ方」の
コンテンツ販売させてもらってますラブ










さて、話は変わって、昨日は
新しく導入するリフトアップマシンの講習に行ってきましたラブ




美容外科に入っている「ハイフ」の進化版で
去年の11月に日本にやってきたマシンで


痛みもダウンタイムもなく
効果もハイフ以上!


効果も半年〜1年!
1回すると肌が1年若返るというポーンポーンポーン

私、そんなに顔の肉ないんだけど
しっかり引き上がってましてビックリ!
脂肪の多い方はもっと効果が見えるそうです。



しかも、金額も美容外科では高額になってしまうけど
これはその10分の1ほど!




うちのサロンはバストアップだけど
結婚式前にいらっしゃる方も多いし
30代、40代の方も多いお願い



小顔やお肌のタルミ、引き締め、
シワ、シミなど気になるところも多いのですドキドキ
私もその1人(笑)




しかも、身体にも使えるのだから
バストアップ後のお身体のお手入れにも使えるのでは!
と、思ったんですよねー酔っ払い




誰かは言えないけど
芸能人やモデルも惚れ込んでお忍びで通って
使ってるこのハイフ!
早くメニューに入れたいよーデレデレ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バストアップやパートナーシップのブログは

こちらの方が結構書いています。

↓  ↓  ↓

http://heavens-door03.com/?cat=16




 

そして掲載許可いただいている方の施術前後はこちらを

参考にしていただければ

↓  ↓  ↓

施術実績(掲載許可分)

 



 

バストアップの体験2種類はこちらから

↓  ↓  ↓

バストアップ体験

 



LINE@登録

(割引やバストアップ情報、パートナーシップの申込案内が1番最初にあります)

https://line.me/R/ti/p/%40tdu4436t

又はID:@tdu4436t