こんにちは!

育乳女神ことヘブンズドアの
みやざきやすこですラブ



今日は仮性包茎について話します。



ちなみに私は仮性包茎好きですね真顔
なんていうんですか、可能性が広がるっていうかね。
個人的に楽しいのはダントツで仮性包茎です真顔






さて、私の好みはさておきですが
実際問い合わせがあった事を書きます。


ちょっと学校の性教育でも教えてあげてくれないかな…
もしくは親御さん教えれるなら
教えてあげてくらないかな。
という意味で投稿しますキョロキョロ



で、めちゃめちゃ口が悪くなるので
気分悪くされる方は読み進めないのを
お勧めいたしますニコニコ



上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角



ある日、夜、非通知で一件の電話がかかってきて
非通知だから無視したんですよ。



そしたらまたかかってきて
また無視したら、
時間おいてまたかかってきたんですよゲロー
誰やねん!!!!!!
と、思って出たら




相談者「…。」





黙ってるし。




私「どちら様ですか?」
相談者「あの、相談があるんですけど」
私「だから、どちら様?」




ブチ。





切りやがった…。





翌日の7時くらいにまた非通知。

もちろん察しがつくので無視です。

お仕事としての相談なら
問い合わせフォームをつけていますし
問い合わせしてからご相談があります。が
当然だと思います。



いきなりアポなしで営業時間外の
相手の時間もかまわず
電話してきて、相談したいって礼儀としてないですよ。



今回は一回で終わりましたが
また夜に非通知。無視。
翌朝7時に非通知。




平日の子供がいる朝の忙しさを知らないにしても
こんな時間にかけてくるなや!!!
って頭にきて電話に出ましてね。





私「はい。」
相談者「あの、相談したいのですが」
私「だからどちら様?」
相談者「…。」
私「…。あのさ、相談したいのわかるけど、
名前くらい聞いてるんだから名乗るのが
礼儀だと思うんですけど。」


ブチ。



クソが!!!!!!!!




声は若いんですよ。
男か女かもわからない声の高さ。
どんな教育受けたら
あいさつもなく、
突然すみませんの断りもなく、
名乗らず人に相談乗ってもらえると思えるわけ!?




私お客様には優しいですけど
こういった礼儀のない人に対しては
言葉も冷たくなるんですよ。




頭にはくるんだけど、
こんだけひつこく電話してくるんだから、
どんな悩みだよ!!
名前も言えないほどの事か?



顔見えねーし、どんな名前でも
お前だって特定できねーよ!!!
マジ失礼過ぎる!!!と思うんですよ。
しかもsoftbankって非通知の着信拒否が
有料じゃないとできないんだったかな?
だから拒否れなかったんですよ。




って、またその夜非通知でかかってきて




私「はいムカムカ
相談者「あの、相談したいのですが」
私「電話かけてきて、名前名乗るのが礼儀でしょ」
相談者「…〇〇です。」(小さすぎて聞こえない)
私「そ、で、相談て言うけど
いきなり電話かけてきて相談したいって普通ないから。
予約とってもらって相談料かかりますけど。」


もう、ここら辺の部分忘れたけど
ほんと若い世間知らずなのかなと思ったし
もう何度もかかってくるのが嫌で
サクッと終わる相談ならしていいよって
受けたんですよ。



相談者「その、僕の変なんでしょうか?」
私「(男だったのか…)何が?」
相談者「皮がかぶっていて…」
私「何の?」
相談者「…。え…と。あの…。」
私「チンチンの?」
相談者「あ、はい…」
私「勃ったら剥けるの?亀頭出てくる?」
相談者「え?」
私「チンチン勃つよね?」
相談者「はい。」
私「勃ったらその皮は剥けて、亀頭は普通に出てくるの?」
相談者「はい…」
私「剥けても痛くないよね?」
相談者「…はい。」
私「それ、仮性包茎で日本人の6割くらいは仮性包茎だから。」
相談者「え?そうなんですか?」(声が明るくなる)
私「そうだよ」
相談者「ありがとうございました」
ブチッ




…オイ!
クソガキがぁぁ!!!!





スッキリして一方的に切りやがって!

てめー!やり逃げみてーな事してんじゃねーぞ!!!





って、言うのとか、
インスタで女の子が


女の子「相談に乗って欲しいんですけど、
誰にも言わないでもらえますか?」
私「相談長くなりますか?」
女の子「誰にも言わないでもらえますか?」
私「誰にも言わないというか
貴女が誰かもわからないんですけど」
女の子「誰にも言えなくて、彼氏のが変なんです」
私「(え?相談始まってる?)」
女の子「言わないでもらえますか?」



みたいな流れから結局前の彼氏はズル剥けだったけど
今の彼氏は被っていて
これは何か異常があるのかと不安になったそうですが
普通に仮性包茎の説明したら


「良かったです!気にせずセックスできます」


って、終わったよね。



というかですね。

もう、この2人の対応からして深刻で
人には言えない感がすごく出てるんだけど
こういうの学校の教育とかで教えた方がいいし
仮性包茎でこの深刻さだったら
真性とかカントンとかどうするのか!?



特に男性は自信にもつながるだろうし。


性教育派期待しても、時間もかかるので
やはり親御さんがこういうの教えていってあげないと
いけないのかなーと思いましたキョロキョロ
最近はおちんちんの本もあるし。




ブラジャーの選び方付け方もそうですけど
成長してのコンプレックスに関わる部分て
人に相談できないから
解決できなくて深くなって
自分に自信もてなくなってくるんですよねあせる




もっと、人間の一部なのだから
堂々と話せる世の中になってほしいなって思います。
ズル剥けと仮性包茎なら全然問題ないんだからさードキドキ
皮なんてかぶってていいんだよ。
剥くのも楽しいんだからさーラブ
可愛いよドキドキ






あと、突然の電話とか、本当にプライベートも遊んでる友人や
仕事絡みの業者の方じゃないと基本出ませんので
ご了承くださいませウシシ