こんにちは!

育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですチュー



以前、バストアップサロン「ヘブンズドア」
ってこんなとこードキドキ


みたいなのを書きましたが

私は自分のサロンの事を
「やすこの奇妙なバストアップサロン」
とも言っています。




なぜなのかと言うと
私はセラピストをやってますが
結構なオタクです(笑)
学生時代は同人誌も描いてましたし
コスプレもしました。

こちらは最近の
刀剣乱舞の薬研藤四郎。





で、今は「刀剣乱舞online」にずっぽしハマっていますが
小学生の時から、「ジョジョの奇妙な冒険」が好きで
最早好きとかのレベルではなくて
生活に溶け込みすぎて
今まで食べたパンの枚数を数えていないように
意識などしなくても
共にあるのが「ジョジョの奇妙な冒険」です。



心の中にご先祖さまや
信仰心があるように
心の中に常にあるのが「ジョジョの奇妙な冒険」なんですよーキラキラ





あ、いま、こいつヤベーって思いました?(笑)







ありがとうございますラブ





ありがとうございますデレデレと返せるほど
ずっぽりです(笑)




でも、ジョジョのおかげで私はこうやって
生活保護を受けていた極貧シングルマザーから
自分のサロンを持ち、
お金には困らないウキウキシングルマザーになりましたラブ




このジョジョマインドが発動しなかったら
今の私はありませんでしたね。



親兄弟もおらず、親戚もいない
シングルマザーで40歳。


ようやく40歳で正社員になった私が
会社員を捨てて、自営でサロンを始めるのです。
清水寺どころかエベレストの絶壁から
飛び降りる覚悟でした。




失敗したら、もうこの歳で正社員なんて
難しいでしょう。
私は36歳の時に50社書類と面談で落ちてます。
気軽に仕事探せる状態ではないのは
私もわかっています。
稼げなかった時の駆け込み寺みたいな実家もない。



誰も稼げるように導いてはくれない。
保証もゼロ。
私はジョジョマインドだけで
色んな辛いこともありましたが
乗り切ってきました真顔
冗談で言っているのではないです。




マジです。


私は決めました。


これから、「ジョジョの奇妙な冒険」を
色んな人に知ってもらうために
「ジョジョ立ち」をしていこうと真顔








嘘です。








ジョジョのおかげで人生開放的に楽しめるようになった私は
体で表現したくなったのです。


これが初めて世に出したジョジョ立ち


2017年仙台まで原画展観に行った時



↓再現性を求め始める(笑)




↓とうとうお客様とも(初期の一部抜粋)




↓タワレコ行っても全力のジョジョ立ち



↓好評だった徐倫のジョジョ立ち



↓六本木の公園でもやりだす始末



↓もはや人の講座に行っても


↓大阪に出張した時も


↓メルセデスベンツミーでも


↓マンションのエントランスでも


と、まぁ、こんな感じで
出したのはほんの一部ですが
どんどん場所も人も選ばなくなり
ジョジョ立ちを一緒にしてくれる人も増え
ジョジョを読んでなかった人も
ジョジョを読んでくれたり
アニメ観てくれたり
本当に嬉しい限りです😳❤️❤️❤️



なので
「やすこの奇妙なバストアップサロン」
と、言わせてもらっていますちゅー



今後とも「やすこの奇妙なバストアップサロン」を
よろしくお願いしますドキドキ
一緒にジョジョ立ちしたい!
って方は是非言ってくださいねラブ
簡単なのもありますから❤️



そして、そして、この想い
荒木飛呂彦先生に届けーーーーーー!!