こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコ



今日はLINE@でご相談いただいたので
夜のスキンシップトレーナーとして
お答えさせていただきますドキドキ




と、いうご相談でした。



どんな伝え方がいいのかを聞いていらっしゃるので
結論から言うと



「前戯少なくなって寂しいから
前戯してくれると嬉しいよドキドキ




ってちゃんと前戯がなくなって
寂しくなった気持ちと
私はこうしてもらうと嬉しいんだよって気持ちを
伝えてください。



それを伝えて相手の反応が



「寂しい思いをさせてごめんね。
前戯ちゃんとするね」



って答えてくれたら🆗ドキドキ



「したくない」



と答えたらまた話し合って下さい。
お互いの理由を明確にし
ちゃんと伝え合い
折り合いところを見つけてくださいねニコニコ






セッ○ス(一応アメブロさんだから伏せ字にしてみる)はコミュニケーション以外のなにものでもありません。
コミュニケーションで解決できる事も多いです。




あとは、付き合ってる期間や
一緒に住んでるか別々か
そもそも前戯の「ゆっくり」も
人によって時間の感じ方が違うので
どれくらいなのか色々聞いてみたい事はありますが
この文面から読み取れる事は
まずは彼氏さんは少し
今の性交渉で
マンネリや飽きを感じているかもしれませんね。




前戯の目的ってよく言われてるのが
女性が性交渉の際に痛くないようにとか
前戯がないとオーガズムに達しにくいからとか
あるんですけど 
気になるのは



「あたしがしてあげたら」



という言葉です。




本当に「してあげてる」と思って前戯してますか?
というところと



前戯を『楽しんでない』んだなという印象を受けました。





この部分が今のままだと
また同じように悩むと思いますので
私の見解を書いておきますねニコ





私が正しいと言うわけではないです。

セ○クス観は色んな捉え方や
軸を持っている人がいるので
こんな考え方もあるんだなと
思って参考にしていただければ幸いですお願い





セッ○スはザックリ言うと性行為ですが
ただの性処理でもなければ生殖行為でもなく
高度なコミュニケーションです。




このコミュニケーションの部分をおざなりにして
性交渉を行うと
マンネリ化も、セックスレスにもなりやすいと思います。




いつも同じ相手、同じ流れの前戯、
挿入から最後までの体位の種類、流れ…
これを毎回繰り返したら想像ついて
手を抜きやすくなると思うんですあせる




例えが極端ですが
仕事してても毎日同じ時間に出勤して
同じルーティンの流れや仕事をこなしていると
省けるところは省いて
効率化させたりしていきますよねぶー





性交渉は仕事ではないので
それはあってはいけないのですが
彼氏さんは相談者さんとの関係も安定していて
安心してしまって
性交渉をコミュニケーションではなく
行為として捉えてきているのかもしれません。





相談者さんも今まであったのになくなってきて
彼には「してあげてる」と思っているとしたら
相談者さんの前戯はセッ○スを行う為だけの
行為になってる可能性もあります。





コミュニケーションは楽しければ
遊び心も出てくるし
今日はこうしたいな、こんなことしたいな
って一方的な前戯でも
楽しかったりしますデレデレ



ただ、こちらが楽しんでるとパートナーであれば
だいたい乗っかってきて
一緒に楽しめたりしますドキドキ

だって、「前」に「戯(たわむ)れる」と書いて


「前戯」

ですよ?





なので、私の前戯は会話も含めて
めちゃ長いです(笑)
下手したらそのまま挿入しないで
イッてもらっても構わないくらいですデレデレ




でも、お互いが見つめあったり
会話も楽しんで体を触っていれば
必然と長くなりますし
私の番、彼の番とかなくて
お互いが前戯し合っているんですよちゅー
後戯も然りです。




わかりやすく言うと
イチャイチャの延長線に挿入があったラブ
っていう感じなんですラブラブ




一緒に食事してる時から前戯だ!




と、いう人もいますから
前戯って挿入するまでの
大切な盛り上げるコミュニケーションの時間だと
捉えてほしいかなーと思います。

そこに前戯の目的というのは
結果であり
「してあげた」「してもらった」というのは
存在しないのですお願い



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

去年の12月までアメブロ完全放置だったので

バストアップやパートナーシップのブログは

こちらの方が結構書いています。

↓  ↓  ↓

http://heavens-door03.com/?cat=16

 

そして掲載許可いただいている方の施術前後はこちらを

参考にしていただければ

↓  ↓  ↓

施術実績(掲載許可分)

 

 

バストアップの体験2種類はこちらから

↓  ↓  ↓

バストアップ体験

 


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



サイバーエージェント様のお声がけで
Aカップ→Eカップにバストアップさせた秘訣を
【REQU】にて公開中😳❤️❤️❤️

↓ ↓ ↓ ↓

【STEP①】すぐ出来る!下着屋も知らないバストアップさせるためのブラジャー選び
https://requ.ameba.jp/products/2876


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第二弾背中編】
https://requ.ameba.jp/products/2925


2000人が成功した宮﨑康子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第三弾脇腹編】
https://requ.ameba.jp/products/3117


2000人が成功した宮﨑康子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第四弾二の腕編】
https://requ.ameba.jp/products/3194


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【完全版】
(背中編、脇腹編、二の腕編が入ってます)
https://requ.ameba.jp/products/3231