おはようございます!

 

 

育乳女神こと

ヘブンズドアのみやざきやすこですちゅー

 

 

 

さて、バストアップするにあたって

「私、バストアップします!」

って、宣言した方がいい場合があります。

 

 

 

どうもバストの悩みってコンプレックスが強く出てるから

「辛くて人に言えない・・・」

っていうのと

「バストアップしなかったら恥ずかしいから人に言えない」

っていうのがあります。

 

 

 

 

なので、美顔とか小顔のサロンとか

ダイエットや引き締めでジム行ってたりとか

美脚、美尻とかは

インスタ見てても、「行ってます~~」って言ったり

写真撮ってる人多いんですけど

バストってみんな写真撮って顔出すの

嫌がる人多いんですよね・・・・。

 

 

 

 

個人的には顔やお尻や足と一緒で

バストを美しくしようと思ってる人が多いのに

バストを綺麗にしようとサロンに行ってるのは

ちょっと恥ずかしくて人に言えない・・って

不思議に思います。

気持ちはわからないでもないのですが・・・。

 

 

 

自分磨きには変わりないのにな~~。

叶姉妹も「全身が顔」と言ってたよラブ

 

 

 

私は綺麗な体になりたいし、

バストも垂れるよりハリがあって形が綺麗で

大きい方がいいので

バストアップをする時に

まずは当時付き合っていた彼氏に言いました。



 

「おっぱい大きくするから!!

揉みがいあるおっぱいにオレはなる!!」

 


 

と、そんな感じのことを(笑)



 

友達にも言ったし。


 

「絶対男って小さいより、大きい方がいいよね!!

小さくてもいいよ~~って言う男の人の

「小さい」って、手のひらサイズで

男性の手の平サイズってEカップとかあるからさ!」

 

 

って良く言ってましたね。

 

 

男性の「おっぱい大きい」って

「グラビアアイドルのおっぱいが大きい」って基準の人多いんですよ。

だからグラビアアイドルほど大きくなくていいよって事。

男性ってサイズ感を勘違いしてることあります。

 

 

Eカップ=巨乳

 

 

になってるんです。

 

 

現実はEカップ=手の平サイズです。

あ、もちろんアンダーにもよりますよ。

アンダー80のEカップはでかいですね。

 

 

 

カップは幅だよ!!

成人女性でAカップってほぼいないですからね!!

私もそうでしたが

小さいからAカップだと思い込んでいるだけの人めちゃめちゃ多いです。


これはねー、自分もそうだったから伝えたいですけど

ほんとの自分のサイズってちゃんとあって

ここまではバストアップできるってサイズも

あるんですよー


 

 

なので、知らないくせにSNSのコメントで

そんな大きくなくてもいいですよ~。みたいに知ったように書いてくる男

「うるせー女を知らない租チンが!!」

って言いたくなりますよね。

租チンかどうかは知らないですけど。

 


 


SNSで紳士ぶって女性の味方ですみたいな顔して

女性の悩みにフォロー入れてくる男って

モテてない感じバンバンするんですよね。

 

 

 

 

 

それはさておき、結局宣言した事で自分を追い込んでモチベーションや

努力を続けていけるんですけど

彼氏からもちょいちょいダメ出しだったり

褒めてもらったりしてたので

確実に言ってよかったと思っています真顔

 

 

 

モチベーション落ちやすい人や

追い込まれないとスイッチ入らない人(私がこれ)

誰かに応援してほしい人

 

 

はお勧めです。

 

 

美しいバストを作るのに終わりってないんですよ。

 

 

身体は老化して、重力と共にバストは下垂しようと毎日してるんですから

女としてバストを綺麗でいたいなと思う限り

バストケアはした方がいいのです。

 

 

 

それはバストに限らず、顔も足もお尻も体型維持も健康もです。

 

 

 

健康はともかく、

お客様でも「泰子さんに会うとモチベーションあがります!」

って言ってくれるんですが

パートナーさんに褒められて

めちゃめちゃモチベーションあがる人が多いので

やっぱり宣言するのもパートナーさんと一緒にバストを育てる気持ちで

するのもいいと思いますよ~ドキドキ

 

 

あ、あとパートナーさんが嫌がるとか

そんな事にお金使ってとか言われる場合はまた機会がありましたら

お話しますね。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

サイバーエージェント様のお声がけで
Aカップ→Eカップにバストアップさせた秘訣を
【REQU】にて公開中😳❤️❤️❤️

↓ ↓ ↓ ↓

【STEP①】すぐ出来る!下着屋も知らないバストアップさせるためのブラジャー選び
https://requ.ameba.jp/products/2876


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第二弾背中編】
https://requ.ameba.jp/products/2925


2000人が成功した宮﨑康子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第三弾脇腹編】
https://requ.ameba.jp/products/3117


2000人が成功した宮﨑康子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第四弾二の腕編】
https://requ.ameba.jp/products/3194


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【完全版】
(背中編、脇腹編、二の腕編が入ってます)
https://requ.ameba.jp/products/3231




そして!!!
男性が離したくない女になる為の
一ヶ月女性限定のオンラインサロンが
1/20〜2/20の期間開催します!!!

❤️現在事前申込受付中!❤️
https://requ.ameba.jp/products/3244

こんな内容します!
・フェラテク講座(初級編)
・セックスでイケない女性がイケるようになる方法
・デリケートゾーンのお手入れ法
・男性が触りたくなるお肌のお手入れ方法
・タロット1枚引き
・オフ会開催
・ライブ配信の参加


お申込みはこちら
↓ ↓ ↓
夜のお悩み解決[一ヶ月女性限定]オンラインサロンです!
至上最高のパートナーへ!!
【みやざき流】男性が離したくない女になる為の1ヶ月の秘密のレッスン♥
https://requ.ameba.jp/products/3244