おはようございます!

 



育乳女神こと

ヘブンズドアのみやざきやすこですラブ



 

 

貴女は叶えたい願いはありますか??

 

 

 

私は起業してからしっかり初詣に行って、

ご祈祷してもらうことにしてます爆  笑

 

で、昨年とても充実して、願いの叶った1年になりました。

 

 

 

 

 

 

もともと寺社仏閣好きで、御朱印帳も持ってたりするんですけど

今まではここはいい!と聞けば東へ西へ・・・って感じで

節操なかったわけですよ笑い泣き


今戸神社の御朱印帳。

 

 



 

それが昨年1/2にいつものように表参道のブラデリスの初売りセールに参戦した帰りに

ついでに明治神宮も行ってお札を買って

1/3に靖国神社に刀剣を見に行ったついでに靖国で参拝。

靖国に行ったら東京大神宮が近いので

ついでに東京大神宮に行ったら

東京大神宮から飯田橋駅までの大行列ポーン

 

 

「マジか!!!!!」

 

 

と思って帰ったんですが

行こうと持ってたのに行けなかった・・・・・

という遺恨が残り、余計参拝したくなり

別日に参拝し、亀頭・・・いや、祈祷まで受けたんですよねラブ

 

 


 

 

そしたら亀頭・・・いや、祈祷のお土産が結構たくさんで

ご機嫌で帰ったんですよドキドキ

(なぜか変換で亀頭が最初に出てくるのだけど・・・・笑い泣き

 

 



 

 

で、気になってたのがこの3つの神社、菊紋があるんですよね・・。

東京大神宮は伊勢神宮の花菱紋が十六八重菊の中心にあります。

 

 

改めて色々見てたら

たまたま気分で行った神社は東京五社のうちの三社で

皇室と縁が深い神社だったんですドキドキ

 

 




 

皇室好きの私にはたまらなかったですね~(笑)デレデレ

 

これは相性いいぞドキドキいいことあるぞドキドキ

 

って思いましたドキドキ(自分にご都合主義です真顔

 

 

 




 

で、昨年どんな1年だったかというと

本当に心願成就だったというか

縁結びの神様のご祈祷のおかげか

お仕事でも色んな方に助けていただいて

お客様もみんな優しく素晴らしい方で

たくさんのご縁をいただき

想像以上の1年になりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 




 

感謝してもしきれませんドキドキ

 

 

 



 

 

で、今年も絶対靖国と東京大神宮は行こうと決めてまして

(ブラデリスのセールは行けなくなったので明治神宮は行ってません)

そしたら一緒に初詣行ってもいいよって人がいて

近場の大國魂神社に行こうってなったんです。

 

 

 


 

んで、行ったら

菊の紋が~~~~!!

 

テンション上がりましたよね~ラブ

 




 

結局大國魂神社も東京五社で

私は昨年と同じ東京五社を三社回ったわけですチュー

やっぱご縁あるわ~と思いました。


 

 

 


そしてちゃんと昨年と同じく東京大神宮でもご祈祷してきましたよ~。

 

 


 

ご祈祷ってやっても意味あるの?

って神様を信じない人もいると思いますが

それはそれでいいですよね❤️

 

 

 

引き寄せで良い事は自分で全て引き寄せてると思っているのも

間違いではないと思いますちゅー

それはそれで素晴らしい!

 

 



 

ただ私は全力でやれる事はやりきりますので

何かありましたらお力添えよろしくお願い致しますちゅー

神様〜ン❤️

ってな感じです。

自分がちょっと抜けているの自覚してるので(笑)




だからこそお力添え欲しいと思ってるくせに

やれることやってないのに、お願いします!

はないよな~って思ってます。

 



 

だって何事も自分の人生なので、自分に責任があるのです。

 

 





 

 

本音をいうと正直縁結びの神様の東京大神宮に参拝する女の子は多いです。

参拝しておみくじやお守り買ってました。


可愛いですよね❤️

数年前まで私もそうでしたー。

縁結びの神様で有名だよ!と聞けば行ってましたね。

今戸神社の御朱印帳なんてその時買いました(笑)



 

 

でも・・・でもその前に・・・・・

もうちょっと痩せた方がいいかな~・・・・とか

もうちょっとおしゃれしようか・・・・・・・

って、女性の私から見ても

神様にお願いする前にやれることまだあるよ~~!!!!!

って女の子はパッと見多い・・・・。



 

 


 

であれば、参拝で5円入れて

200円おみくじ引いて、お守り買って帰るより

せめて5000円出して良縁祈願して

神様の前で良縁掴み取りまっせ!!!

やる事やりまっせ!!!

って覚悟を決めた方がいいよ真顔!!!

って思うんですよね。




んで、その足でエステ行ったり

メイク勉強したり、似合う服買ったり

自分磨く情報集めろ!

って思うんです。

 

 


この間新宿三丁目クリニックさんに
美容点滴打ちに行きました(笑)


 




自分にかけたお金って、自分の覚悟なんですよね。

かけたお金を結果で回収できた時は自信になります。

 

 



 

サロンにきたお客様を見てるとそう思うし

私自身もそうです。

 

 

昨年自分の施術の技術を向上するのに約70万かけ

ビックリするくらい

コリもほぐれ

肋骨も締まるし、手首まで細くなったり

今までより施術の技術が上がりました。




今年更に勉強して、もっと多岐にわたり

確実性をだせるよう技術を習得していきます。

これをただ勉強したんです~って知識だけにしたくないので

お客様にも自分にも絶対還元する覚悟を持ち

結果を出していきます。

でもそれは自信につながる。




 自分に返ってくる。

 



こうなりたいとイメージして、願って、

やれる事やって

その先に自分の叶えたい姿があったら願いが叶ったという事だと思ってます。




だって、ディズニー行って、トイストーリーマニア乗りたいな~と思って、

家で寝ててもディズニーに着かないよ?

そんな感じです。

 

 

 

 

自分の思った姿や願いを叶える覚悟を持って

叶える為の努力を最大限にした時に

色んなパズルが組み合わさって

想像以上の願いって叶うんだと思います。

 

 

 

長くなっちゃいましたが

今年こういう願いを叶えたい!ってある方は

是非やりきってください!

 

 

 

私も今年も楽しんでやり切ります!!


 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️😋😋😋😋

 

AカップからEカップにバストアップさせた

ブラジャーの選び方、

ブラジャーのつけ方も大公開してます!!

 

【こんな方にオススメ】

 

・バストアップしたい方

・デコルテをふんわりさせたい方

・下垂が気になる方

・バストの形を崩したくない方

・脇肉をなくしたい方

 

 

 

【STEP①】すぐ出来る!下着屋も知らないバストアップさせるためのブラジャー選び

https://requ.ameba.jp/products/2876

 

 

 

2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第二弾背中編】

https://requ.ameba.jp/products/2925

 

 

 

2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第三弾脇腹編】

https://requ.ameba.jp/products/3117

 

 

 

2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第四弾二の腕編】

https://requ.ameba.jp/products/3194

 

 

 

2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【完全版】

(背中編、脇腹編、二の腕編が入ってます)

https://requ.ameba.jp/products/3231