2019年元旦になりました!!

 

 

晴れあけましておめでとうございます晴れ

 

 

育乳女神こと、ヘブンズドアのみやざきやすこですびっくり

 

 

今年で43歳になりますが

今後も自分のバストアップのみならず

子供がいても綺麗なママを目指して

積極的に健康、美しさを求めて生きたいと思っておりますドキドキ

 

 

バストアップサロン「ヘブンズドア」も

もっと発展させていきたい!!

頑張るぞ!

 

image

 

さて、皆さんはどんな1年にしますか??

 

 

 

やりたいと思っていても色々理由があり

できない・・と言う方!!!

 

 

 

 

最高の一年にしていただきたいので

私の体験談をちょっとお話したいと思います。

ちょっとでもチャレンジ、勇気、不安からの克服になって

いただけたらな~とおねがい

 

 

 

時間て止まってくれないし、

ましてや戻ってもくれない。

 

 

チャンスのタイミングってはずしちゃうと

もう来ない事もある!

 

 

 

タイミングに乗っかっても、困難があったりします。

でも、試されてると思って果敢に挑戦してほしいです!

乗り越えた分の結果が得られますデレデレ

 

 

 

 

私は両親も兄弟も親戚もいません。

23,4歳の時に父親、母親の順に他界したんです。

預けるところも、頼れる人もいないんですあせる

めちゃ不安になることもあります。

 

 

 

モラハラで7年前に子供連れて別居して

5年前に離婚して、

その後、養育費が払われない事もあったりしました。

当時の会社の給与は手取り13万(都内ですよw)

 

 

 

このままの生活で子供を大学までやれるのか・・・

というか生きていけるのか・・・という危機感の中

今のままの生活だと給料増える事もないし

増やそうにも副業でバイトするのも

子供との時間がなくなるし、体力が持つ気がしない・・と思い

起業する覚悟を決めました。

 

ジョジョの奇妙な冒険のこのジョバーナのセリフで

起業の決意チュー

 

 

 

 

大きな決断だったし、起業なんてしたことないし、上手くいく保証がない。

40歳だったからダメでしたって

社員として再就職なんてできないだろうし、

派遣かバイト、良くて契約社員・・の未来しかない・・と思うと

本当に不安でしたが覚悟決めました!

 

自分の弱さを乗り越えたのです。

自分を超えたいときはこの言葉!

 

 

 

 

 

もともと20代はエステティシャンで美顔や痩身もやってましたし

AカップからEカップにバストアップした経験も生かして

美容業界に戻ろうと決めたのです真顔

 

 

 

でも起業してここまでの期間、すべて計算通りではありません。

 

 

今でこそ、約2ヶ月待ちのサロンになりましたが

失敗だってたくさんしたし

いつだって自営なのだから収入の不安はあったりします。

 

 

 

だからこそ!!思いつく限りの自分の足りないもの

やれる事を考えて探しに行って

飛び込んできたチャンスは

どんなにお金がかかっても迷わず掴む!

 

 

 

やらない後悔より、やってから反省した方が

よっぽどいいです。

可能性があるのにそこにチャレンジしないとすれば

停滞と衰退でしかないのです。

 

 

 

それは体作りも同じ。

だって重力と時間の経過があるのだから

老化って免れないんですもん。

だから何もしないと変わらないのではなく、どんどん老いるのです。

何かしないとおっぱいも垂れちゃうし

しぼんでいくのです。

 

 

 

 

それはさておき、起業してると

チャンスのタイミングの判断を迷う事あります。

 

ちょっと考えます・・ってやってるうちに

自分が忙しさで忘れちゃったり

どんどん悩んでしり込みしたり

悩んでるうちに他の人がやっちゃったりって

結局自分とサロンの可能性を止めたりってことあるんです。

 

 

 

 

シングルだし、子供いるしで慎重に生きてきたわたしには

冒険でしかなかったですが

腹を決めてどんどんチャレンジしてきましたおねがい

 

 

 

おかげで生活保護間近の生活からは抜け出し

色んな方に支えられながら

楽しんでサロンをしていますドキドキ

 

 

 

平成も終わりを迎え

新しい時代が来ます。

 

 

 

 

是非色んな事にチャレンジして

充実した1年を自分の力でつかみ取ってくださいラブ

 

 

 

 

それでは今年も何卒宜しくお願い致します!