こんにちは!

 

 

育乳女神ことヘブンズドアのみやざきやすこです照れ

 

 

 

いつもブログやフェイスブック、LINE@を読んでいただいている皆さまドキドキ

サロンにお越しいただいた皆さまドキドキ

陰ながら応援してくれたり

サポートしてくれている皆さまドキドキ

忙しく留守番ばかりさせていても文句言わず留守番してくれる息子ドキドキ

スタッフの聡子さんドキドキ

今年一年本当にお世話になりましたラブ

image

一年振り返ってるの図(笑)

 

 

 

おかげ様で六本木から神楽坂への移転も終わり

約2ヶ月待ちのサロンになり

サイバーエージェント様にお声がけいただき

・バストアップするブラジャーの選び方

・バストアップするブラジャーの付け方(背中、脇腹、背中)

・1ヶ月女性限定!絶対離したくない女になるオンラインサロン

を販売する事ができましたデレデレ

こちらから購入できます!

↓  ↓  ↓

https://requ.ameba.jp/users/17134

image

 

 

 

 

 

まだまだ来年も自分のバストアップだけではなく

身体を作る知識、施術の技術も上げていき

ただのバストアップのみではなく

身体の中から健康的に美しくバストアップするように

日々の向上を忘れず精進していきたいと思います。

 

 

image

まだ来年、スタッフの聡子さんと共に更に上の技術を身につけていく事が決まっていますびっくり

 

 

そしてリフトアップの機械も入る予定!!

 

 

 

 

 

来年もよろしくお願い致します。