こんにちはーひらめき気づき


GWも明日で終わりますね泣き笑い

全く持ってGWした気分がしないニコニコ





…………久々の制作日記📓



とりあえず、伏線の辻褄は

合わせられたので制作の続きを

することにしましたが……



やる気が起きない笑





一輝に楽譜を返した後の

心を取り戻すイベントと


その後の探索へ続く部分は

完成しました指差し気づき



以前の記事で書いたように



先にストーリー部分を全て

作ってしまおうとしてるんですが……


こんな作り方した事ないから

どこまで書けば良いのか

分からないもやもや


下書きするようなものなんだろうけど……


何だろ


地に足が着かないっていうのか


何をしてるのか良く分からないと

いうかガーン



これ、作り終わったらちゃんと

楽しいものになるのか?ちょっと不満あせる


プロット作ってた時はちゃんと

楽しんでたけど結末知ってるし


盛り上がってた時から期間が

空いてしまったから


イマイチ心にこない


また時間作って街中を一から

プレイし直した方がいいのかなえー?




と言いながらも再開2日目



何となく書いているとそんな気分に

なってくるから不思議よだれ


しかし、最近ミステリー小説を読んで

思った事だけど


私って超常現象寄りのミステリーが

好きなのであって


物理的なトリックを使った

ミステリーにはあまり興味が

ないらしい汗うさぎ


もしかしたら、最近物理的な展開が

多くてつまんないのかも


物理寄りでも犯罪者の精神が崩壊してる

ような展開なら好みデレデレ飛び出すハート


病んだ展開と超常現象は結びつきやすい

気がするうーん気づき


ホラーとかでは良く見かけるよね笑い




GW、今度は私が溶連菌罹りました笑い泣き



4/30


早朝から喉が痛い

身体が怠くて熱っぽい


けど多分、ただの風邪だろうと

薬💊を飲んで寝たが


夜から熱が上がり始め9度ネガティブまたか


5/1


発熱外来


流石に2ヶ月でコロナはあり得ないと

言われインフル検査で陰性


喉の奥に溶連菌っぽいものが

あると言われ検査で溶連菌が発覚凝視



…………覚えてますか?



1月の終わり



私が扁桃炎と言われた後に、娘が

溶連菌になった話よだれ


抗生剤途中まで飲んで良くなったから

病院行かなかったんですよね煽り

もちろん薬💊はここで中断


溶連菌は薬やめちゃうと喉に

ずっと残ってるらしいんですよね凝視



…………もしかして、今頃キタ?



今年に入ってまだ半年ほどなのに

9度以上の風邪がもう3回無気力


最近は子供よりも自分の方が

風邪を引きやすいという始末ニコニコ




Xで「小町飲んでるのに……」と

思わず愚痴ってしまったら


公式様からリプが来て焦った滝汗



愚痴った後にちゃんと


「小町で調子が良かったから

夜更かししてたのが良くなかった」


と書いておいたので悪口ではない爆笑



まあ、身体の丈夫さは個人差が

あるだろうけれど


8時ー17時までフルタイム

21日勤務


・旦那は役職持ちで欠員が出れば

代わりに出勤

・会や残業で帰りが遅くなる

・夜勤あり


…………うん、自分の負担は

かなり大きいよねニコニコ



どれくらい大変なのかグラフには

出来ないし


グラフにした所で同じ量こなしても

平気な人は平気だろう





「パートに変えたら?」




と旦那は言うが、旦那は今働きながら

次の仕事を探しています爆笑

精神的に無理らしい




役職を担う事でやっと平均的な

給料💰をもらっている現在




私がパートに変えると旦那の転職

次第では減収になることに……真顔




辞められるわけないやーんゲローダッシュ




昔みたいに、


病気でも病院に行けず、身体に鞭打って

働くような時代ではないけれど



やはり、お金を稼いで生きていくと

いう事は※苦虫を噛み潰して飲み下す

ようなものだなーと感じますチーン

※「噛むと苦いと言われている虫を

噛んだ上であえて飲み込む」という

私が作った苦しみを表す造語笑い泣き





先月もバタバタでゲーム制作の

気分になかなかなりませんでしたが



今回の溶連菌もかなりダメージを

受けましたもやもや





今、心の中は空っぽ昇天





Xや色んなもので素敵な作品を

見かける度に




「私にもこんな時代がありました」





と、



なんだか昔の栄光(ないけど)を思い出して

寂しくなるみたいな


1人だけ取り残されて佇んでいるような


そんな気分になってきますww




1週間10分〜のお絵描き練習も

溶連菌でパーですよ笑い泣き





今度は沙希が白兎に声を

掛けられているシーンを

描いています指差し気づき





​1回目 4/14



何だか足がヒョロイよだれ



​2回目 4/25



こないだの下書きを紛失して描き直し


足は良いけど体が曲がっているよだれアセアセ





今の街中の進捗はこんな感じですニコニコタラー






エラソーな事書いたクセにw





ほとんど何も出来ていない笑い泣きアセアセ





けど、




『ゲームだけじゃなくリアルも手は抜かない!』


がモットーなので頑張る!




自分が苦しみから逃げてるようじゃ


苦しんでる人を励ます作品なんて

作れないと今でも信じているので真顔




なんとか、踏ん張っていきたいと思いまーす!ダッシュ