シュールデコール”マスター追加” 猫がご縁ですね♡ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

シュールデコール

 

ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロン
文京区 教室 シオンコローナです。

 

 

東京にお越しくださった際に

レッスンにご参加くださるwakoさんラブラブ

 

とてもお勉強熱心で素敵な女性です照れ

そして、我が家のマンチカン猫をすごく気に入ってくださって

記事に書いてくださいました。ありがとうございますおねがい

(YUZUは、生徒皆さまに凄く可愛がられて本当に幸せですドキドキ

ツンデレならぬツンツンで申し訳ないのですが・・触れられるのは一瞬ですから。

そんな仔なのに本当に温かく接してくださりありがとうございますラブラブ

 

 

wakoさんはシュールデコールを習いに来てくださり

ベーシックからマスター課題を習得し登録講師になられましたビックリマーク

 

それでも、まだまだ習いたいことがあるそうで・・・♡

お待ちしておりますね笑顔キラキラ

 マンチカンゆず 文京区お稽古サロンシオンコローナ

 

最近は、シュールデコールとスキルアップレッスンが人気ハート

ポーセラーツインストラクターコース生たちも卒業制作を頑張っています。

 

私は、絵付け稽古に邁進し休むことなく通っております。

(授業も増やしてしまいました照れheart+kira*楽しくてるん♪

 

皆様も、楽しいお稽古ライフをお過ごしくださいね音譜

 

 

 

 

 

 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

→体験レッスン

→追加したスキルアップレッスン

→大人気新デザインを追加!シュールデコール

→スケジュール更新しました

 

インスタ フェイスブック もご覧ください

作品&猫&プライベートcat*など~ きゃはっ

 

Instagram   

 

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村