生徒さんのイベント開催♡ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロン
文京区 教室 シオンコローナです。

 

 

 

 

 

グルーデコの資格もお持ちでご活躍中の

ポーセラーツ卒業生のOさんドキドキ

(Oさんも猫好きで、YUZUを可愛がってくださってます^^ありがとう♡)

 

Oさん、またまたイベントをなさるそうですよニコニコビックリマーク

 

今回もアクセス便利な 銀座のホテルなのです音譜

 

卒業生文京区シオンコローナ

 キラキラ前回のイベントの様子キラキラ

 

お店に立つOさんheart+kira*

Oさんが心を込めて作った素敵なグルーデコ&ポーセ作品Wハートラブラブ

 

イベントグルーデコ

 

たくさんあって迷いました~~

どれもキラキラ、可愛くて笑顔

 

体験会ベルも準備してるそうですよ

とってもお得な体験レッスンなので、お時間ある方は参加してみてねハート

 

Oさんのグルーデコ&ポーセ以外に、お洋服など

関西からの出店もある合同販売会なので

他のお店を見て回ったり とっても楽しかったです♪

(前回、わたしオシャレなワンピを買いましたsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram   

 

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村