ポーセラーツレッスン風景 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポーセラーツ

 

東京文京区ポーセラーツ・シュールデコール教室 シオンコローナです。

 

 

 

レッスン風景

 

 

午前はポーセラーツ卒業制作中の方が多くいらっしゃいました。

(Mさん、撮り忘れてました。。すみません)

 

いつも和気藹々の生徒さん達Wハート 

お陰で私も楽しくレッスンさせていただいてます。

 

ありがとうございます(^^♪

 

皆さんもうすぐ卒業ですね~。

長いお付き合いの生徒さんばかりなので感無量ハート

 

完成が待ち遠しいです笑顔

 

 

 

午後は、スキルアップレッスンにいらした生徒さんの近くでゴロン~~heart+kira*

 

気が付いてくれた生徒さんドキドキ

 

目が合って YUZUくん嬉しそうでした~^^cat*

ゴロゴロアピールですぅちううっ

 

 

↓午前中はこちらでずっと大人しく寝てましたzZ...*スキ

 

最近はこちらがお気に入りの場所みたい(#^.^#)

 

 

 

 

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村