レッスン風景&マンチカン猫画像 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポーセラーツ

 

東京文京区ポーセラーツ・シュールデコール教室 シオンコローナです。

 

 

レッスン風景

先日のレッスン風景です^^

 

この日はラッフルハンドルバッグのレッスン日ドキドキ

皆さん、針と糸でチクチク~ハンドメイド

 

 

マンチカン

YUZUは生徒さんのお手元が気になって仕方ありません~照れ

 

そうそう、糸って 猫が好きなものの1つなんです。

 

「細くて長いもの」

 

 

生徒さんがチクチクする度に動く糸・・・

 

猫にとっては堪らない魅力があるのでしょうネ爆  笑

 

 

 

あっちからも覗いてますっ!

 

ジーっと見つめてる! 真剣ですね(笑)

 

 

レッスン中は生徒さんのお邪魔しないよう

終始わたしが見張っておりますのでご安心を。

 

でも、皆さんの方がYUZUを可愛がってくださり

本当にありがとうございますラブラブ

 

レッスンしてるさなか 「カワイイ~heart+kira*」と言いながら

お写真におさめてくださったり♡(記念写真かしら?笑)

 

ちょっと触ってくださったり・・ラブラブ

 

(YUZUはやんちゃさんなので噛まれることありますので

気を付けてくださいね~ てお伝えしてるのです。

それでも、猫好きな方は触れ合いたいですよねー

わかります、そのお気持ち(〃∇〃) )

 

 

抱っこできればよかったのですが・・ 私でさえも1分程度しかさせてくれないのですよ。

 

人間嫌いなところが猫らしいのですけどね・・ でもちょっと寂しいです~ショボーン

 

 

 

それでも、皆さんに本当によくしていただきありがとうございます!

 

これからもどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村