ビューティー セミナー イベント ♡ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロン 文京区 教室 シオンコローナです。

 

 

 

 



フランス雑貨オーナーの

 

 

 

 

naococoさんにお誘いいただき
ご自宅で開催された
ビューティーイベントに参加してきました


初めにA.mstic代表の愛先生から直々に

波指法のセルフマッサージを教えてもらいました~^^

簡単でとっても効果があるそうです♪



そのあと naococoさんお手製の薬膳美肌スイーツ×すみれ紅茶を

美しいティーブルコーディネートで

ご馳走になりましたheart+kira*heart+kira*
(レシピも有難うございます!作ってみますね~)

マッサージの後は吸収率があがるとのことで
体に良いデザートをご用意してくれたのです!

そういう配慮がとっても嬉しいですよね~^^

 


ナプキンリングには、こんなにカワイイカモさんがっ笑
お洒落ですねきゃはっ

 



初めて波指法というものを知ったのですが
とっても気持ち良かったし簡単でしたので
続けてみようと思いますにこ

naococoさん、ありがとうございました♡


 

 

 

 

 

 

レッスン募集中です下

・スキルアップ→★★★
・シュールデコール→★★★
・インスタ→★★★
・フェイスブック→★★★
 
 
 
・お申込みはこちらから→★★★
 
 
 
マンチカンがたくさんいますよ↓



にほんブログ村