今朝のYUZU1119 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)

SionCorona(シオンコローナ)

 

 


おはようございます。

連休、如何お過ごしでしょうか?
夏休みのかたもいらっしゃるかしら。
天気の急変には驚かされますが・・・
楽しい休日をお過ごしくださいませ。

さて先日、
一人旅をしてきましたよ。


旅と言えるほどのものではありませんが
一泊で・・・家族&YUZUを置いてあせっ
寂しいような気もしましたが
たくさんの素敵な出会いを頂き
充実した時間を過ごせましたheart+kira*

そのことは後ほど。。。(*^_^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅しての第一声は
「YUZU~~♡いい子にしてた?じっ

少し離れただけで
いつもより愛おしく感じます(笑)

 

きっと、わかってないけど
ナデナデさせてくれたので
私としては満足でした笑顔

 

 

 

 

 

 


 

*サロン最新情報・陶磁器&フラワー作品は Facebookをご覧くださいませ。
                      
 https://www.facebook.com/sioncorona
* ホームページ http://www.sion-corona.com/
 





にほんブログ村