シュールデコールアドバンス講師資格取得 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)

SionCorona(シオンコローナ)

 

シュールデコール


先日ベーシックを終了し、講師になりました!
そして、アドバンスコースも終え
こちらも講師資格を取得しました♪笑顔

当サロンで Basic/Advanceコース受講可能です。
予定より早く進み
8月開始予定でしたアドバンスコースも
準備が整いましたので
レッスン開始しました。^^
どうぞご参加くださいませ~cat*
(すでに4名のかたが、ベーシックをスタートなさいました)

以前より私はチャイナペインティングをしてますため

感じるのですが・・・


シュールデコールのカリキュラムは

基本になる筆遣いを指導しますため

良く出来たカリキュラムだなぁ~と良さを実感しています!

 

 
基本の筆使いはとても大切です❤


ベーシック→アドバンス→マスターコースへ
段階を経て
丁寧に練習するカリキュラムになってます。


私の絵付け経験も活かして
しっかりレクチャーさせて頂きます!







にほんブログ村