レッスン後のティータイムはディズニー紅茶 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪


◆東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona ◆YUZUのうたたねこ

 

(本日3度目の更新です^^)

 

 

最近 お出ししてるお紅茶ですバラ

 

ディスニーシーに行った娘が

 

「サロンで使うでしょハート」と お土産に買ってきてくれましたプレゼント

 

ピーチの甘い風味と柑橘系の爽やかな味ハートキラキラwhite美味しいです^^

 

パッケージも可愛くて とっても気に入りました

 

ありがとうーー嬉しい

 

 

 

 

※チョコのアイスクリームを召しあがった生徒さまたちへ

 

   あれはGODIVAのアイスです(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は変わり転写紙のレッスンでした

 

インストラクター向けのレッスンになりましたが

 

ご理解いただけましたでしょうかわからない

 

サロンでお役立ていただければ幸いです

 

お疲れさまでしたheart+kira*

 

 

 

 

 

 

↓ 先日、生徒さまに転写紙の切れ端をもらい

 

  楽しそうに遊んでおりました(^ω^)


◆東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona ◆YUZUのうたたねこ

◆東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona ◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        リボン       リボン       リボン      リボン