ガラス焼成① | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

参考にどうぞWハート



ポーセラーツのグラスに絵具を塗りました


↓ 玉の部分に ピンクとブラックを顔文字


東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog


東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog



↓ 焼成後は艶と透明感がプラスされた仕上がりになりますよ


  厚塗りすると不透明(マット)になります


  白を混ぜるとパステルカラーになります(ブラックはグレーですね) 

  

東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog


ポーセラーツインストラクターカリキュラムにはガラスは入っておりませんので

ガラスセミナーを受けてるインストラクターさんから別途学んでくださいね


 




東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog




********************

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

   (シオンコローナ)

********************