今朝のYUZU510  | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


おはようございます


今週スタートですね~

 

週末にはクリスマスもあります


イベントがあると何だか気持ちが明るくなりますねheart+kira*

 

 

さて!大掃除もあと少しでおわります^^


不用品の処分とお花や食器の整理整頓。。。

 

最近はお花より白磁が棚を占領しております

 

生徒様のご協力のおかげで 極力在庫を持たずに済んでますが 食器好きなのでつい購入してしまうんですよねnayamu*

 

先日、オーダーしたのも もうすぐ届くかな笑

 

 


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

********************

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

   (シオンコローナ)

********************