ねこねこ塾 | ぬいぐるみのある生活@カプセルトイに恋してる

ぬいぐるみのある生活@カプセルトイに恋してる

ぬいぐるみとの日常をお送りします。
そして見つけるとお財布からお金を出して回してしまうカプセルトイの商法にまんまとはまってしまっている親子です。

 

今日は『ちゅーるの危険性』

についての小猫数授業!!

ねこねこ学校では教えてくれない内容の講義ニコニコ

 


高い受講料を払ってるから

2匹とも真面目にきいている、、、



ん?

大事な授業なのに

居眠りこいてるじゃないですか!!


おきてーー不安





 

休み時間ちゃんとトイレにいかなきゃね!





“あとがき”

色んなミニチュアブロガーさんのレポみてから欲しかったやつ買いました爆笑


セリアのホワイトボード指差し





作りがリアル飛び出すハート

ペンは別売りです。

このカラーボードペンは

ダイソーで購入しましたウインク

学校ごっこや塾ごっこに最適ですキメてる