ファンタジールーム | ぬいぐるみのある生活@カプセルトイに恋してる

ぬいぐるみのある生活@カプセルトイに恋してる

ぬいぐるみとの日常をお送りします。
そして見つけるとお財布からお金を出して回してしまうカプセルトイの商法にまんまとはまってしまっている親子です。


我が家のクローゼットの一つに

何年か前
『ファンタジールーム』
と名付けた母と娘二人キメてる

ぬいぐるみを並べたり
ミニチュアを飾ったりして
お気に入りの場所になったのですが、、、



ハロウィンはこんな感じハロウィン


クリスマスはこんな感じクリスマスツリー



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして
時は4年程経ち

その空間は“汚部屋“チーン
とまで呼ばれる始末。。。

半年に一度位
模様替えなんかもするのですが、
1ヶ月も綺麗な状態が保たれない滝汗

綺麗意識低すぎるチーンチーン

仕事が忙しいを言い訳に
こんな状態になってましたゲッソリ



物が大事にされてない感100%宇宙人くん


で、本日丸一日お休みだったので、

できるところまでやってみましたクマムシくん


配置に悩みましたが、、、

今回はこんな感じに仕上げました電球




コーナー毎に

なんとなーく

コンセプトもあります指差し








以前ブログで書いた

かぶりまくりのガチャ、

“みずだまちゃん”

大活躍キメてる


明るくて可愛くて雰囲気でますニコニコ


そしてこのライト可愛い飛び出すハート


昼光色💡


電球色💡


写真だと違いがあまりわかりませんが、

めちゃいいです。

2年前位のガチャだったような、、、


ここにきていい仕事してくれましたキメてる



あとはセリアで買った110円のアイテムうさぎクッキー

クッションマット乙女のトキメキ




クオリティー高いと思いましたまじかるクラウン



切り株は森コーナーに。


もふもふ素材はぬいぐるみコーナーに🧸



大満足の商品でしたゆめみる宝石




 

甥っ子くんからの貰い物

リーメントシリーズ編は

まだまだ終わらず驚き


がんばって並べたらアップしますニコ