ハァ〜 | ぬいぐるみのある生活@カプセルトイに恋してる

ぬいぐるみのある生活@カプセルトイに恋してる

ぬいぐるみとの日常をお送りします。
そして見つけるとお財布からお金を出して回してしまうカプセルトイの商法にまんまとはまってしまっている親子です。

こんにちは。

前に表現のブログやったのですよ。
読んだ人はわかると思う。

表現の体育の授業がyuzuは、大っ嫌いなのです。

なのに、、、


せんせーが、
「今日、体育館の予約が取れたので表現やりまーす。
今日、やりたくないグループいますか?」

班の子は(mmも)手を挙げなくて、yuzuは、

(えええ〜)
そしたらせんせーが
「じゃあ今日やらないのは、1班だけでいいですか?」
みんな「はーい」
yuzu(嫌だなぁー)


そして、体育の授業が始まってしまった。。。

でも、せんせーがいい事をいったのであった(((o(*゚▽゚*)o)))
「今日は、時間がないので同じ曲の班は、一緒にやりまーす。」

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


やったのです。
(白猫プロジェクトのノアの真似)

発表しているときに、みんなの視線見たら
全然yuzu達の班見てなかったし
ラッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

他の班は、すごく上手に表現してて、
すごーい
と思ったyuzuでした。。

バイバイ(^^)/~~~