こんにちは!

いつもたくさんの良いねや

コメントありがとうございます

 

 

さて、今日は思いっきり

 

愚痴っちゃいます

 

ところで・・・

皆さんは、人気マンガ

 

ワンピース

 

出て来る

 

悪魔の実

 

をご存じだろうか

 

長年続いているマンガだから知っている人の方が

多いと思いますが

とりあえず簡単に説明すると

 

悪魔の実にはたくさんの種類があり

食べたら、特殊能力を得ることができます。

 

が・・・

 

海賊にとって致命的な欠陥もあります。

特殊能力と

引き換えに泳げなくなるという欠点も。

 

主人公のルフィは

ゴムゴムの実

を食べてゴム人間になりました。

 

これってマンガだけのものと思っていたけど

 

実在するのではないかと

おれは思っているのだ

しかも、ごく近くに・・・

 

悪魔の実の能力の名前は

スカスカの実

能力者の名は

 

カチョウびっくりマーク

 

https://ameblo.jp/yuzupon725/entry-12797933561.html


その名の通り

スカスカなのである

何がスカスカなのかと言うと

・・・

とにかく、スカスカなのだ

 

自分の意見がない。

コウジョウチョウの言うがママ

自分の言ったことに責任を持たない

仕事の流れがわからず目先の事しか出来ない

 

まあ、とにかくなんにせよ

社員から面倒くさがられている人なのである

 

特にみんなの意見が一致しているのが

これ

 

 

みんながバタバタと忙しくしているのに

手を後ろに組んで

ゆた~っ歩く姿が

 

イラつくのなんの

 

でもね・・・

どんなにみんなから〇われていても

 

カチョウの天然記念物的な

能天気な心の中は

こんな感じなんかな、、、

 

 

スタースタースター

 

スカスカで

スッカスカだけど

 

何か良い所もあると思うんだよね

 

うん。。。

 

あるはず・・・・

 

きっと

 

うん

 

ある・・・

 

 

・・・・・・・

 

かなぁ・・・・・

 

 

 

image

 

お前も結構、

嫌われてるにゃ~

 

 

や、、、

やっぱりでつかびっくりマークはてなマーク

うすうす感じていたっす

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

絶望