いつも良いねやコメントありがとうございます。

 

今日もバタバタと仕事をしていた時の話。

ふと気が付くと横で

 

残念な上司が何やら探し物をしていたのだ。

この残念な上司さん、

 

おれとは全く考え方が合いません凝視

 

故に水と油の関係びっくりマーク

 

と言うか、おれに限らず・・・ですがね

 

つい、ひと月前に

 

熱い意見交換!

をしたばかり

 

 

ここ数年で一気に老け込んだカチョウさん

散らかしてます・・・泣くうさぎ

 

おれの頭の中ですかさず

 

ツッコミがっ!

 

 

あぶねー

思わず本当にシバくところだった~滝汗

 

しかし、

一人で突っ込んで

一人で受けていた

 

お笑い妄想漫才でした笑

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ