Smileシュナウザー『フォトジェニック賞決定!』 | ゆずデコパパのブログ

ゆずデコパパのブログ

ミニ・シュナ「ゆず・デコ」との日々の記録です

 

今回のSmileシュナウザー『フォトジェニック賞』

 

ご応募頂いた99枚のお写真

みんな、リアルSmileシュナウザーの笑顔いっぱいで

選考には苦慮いたしましたが

実行委員の方々と熟考の結果以下の写真が選ばれました !!

 

 

先ずは、はがきサイズタイプは・・・

 

ジャカジャーン音譜

 

『グリ君』

 

 

爽やかな笑顔がポイントでした 音譜

 

 

そして、丸缶タイプ・・・

 

ジャカジャーン音譜

 

『おっぽちゃん』

 

 

お嬢様コスプレのおっぽちゃん ラブラブ

 

ラブリーな笑顔にやられました ラブラブ

 

 

以上、2作品完成時にはまたご報告いたします !!

 

おめでとうございます。