Smileシュナウザー2018(ワチャワチャ編) | ゆずデコパパのブログ

ゆずデコパパのブログ

ミニ・シュナ「ゆず・デコ」との日々の記録です

 

フォトスポットでの写真も良いんだけれど・・・

折角の芝生の広場で、遊ばないわけにはいきません !!

てな訳で・・・

 

 

会場では、あちらこちらで

 

 

ワチャワチャしたり 音譜

 

 

ライバルとの久しぶりのお相撲で

 

 

ニマニマしたり 爆  笑

 

 

とにかくワチャワチャ 音譜

 

 

お姉ちゃんに甘えてみたり はてなマーク

 

 

ボールバカ部の部活も

 

 

活況です 音譜

 

 

ミニオンズも思わず走っちゃいます 爆  笑

 

 

そんな中でも、ひと際ワチャッてたのが・・・

デコの兄弟の面々

通称、サンタ一味 !!

 

 

ひなた君は、妹のモモちゃんに狩られてるし 笑い泣き

 

 

いつもは、デコやひなたに狩られているウィッ天が

この日は、ハイパーウィッ天 音譜

 

 

空も飛べるはず !! シュワッチ !!

 

 

弟のりく君を狩ったり・・・

 

 

カルラんを狩っていたら・・・

 

 

カルランとロミ総長を間違えて

反撃されたり・・・笑い泣き

 

 

最後には、妹二匹に狩られてました 爆  笑

 

 

デコは、もちろんいつもの

ひなたんとの男の闘い・・・

 

 

結局勝負着かずでしたが・・・

 

 

ゆずデコもこの笑顔  爆  笑

 

 

楽しくない訳がありません 音譜

 

 

載せたい写真上げてたら全くまとまりのない記事に

なっちゃいましたが・・・まっいっか 爆  笑