ナイスショット!? 写真集作っちゃう? | ゆずデコパパのブログ

ゆずデコパパのブログ

ミニ・シュナ「ゆず・デコ」との日々の記録です

さて、何がナイスショットだったかというと・・・

ランで撮った写真なんです 音譜

 

 

先ずは、ゆずデコ揃っての飛〇犬ならぬ、宙犬(そらいぬ)

 

 

満面の笑みで走るゆずデコ 爆  笑

 

 

跳んでる写真ももちろん良いんですが・・・

実はこの写真がとってもお気に入りだったりします 口笛

 

 

この日も、うん百枚も写真撮った甲斐があります 爆  笑

 

 

こんなんとか・・・

 

 

ゆずデコ、楽しすぎて逝っちゃってます 爆  笑

 


全身で楽しさを表現するってこういうことなのかな 爆  笑

 

 

こちらのシュナテムポールとかも最高 !!

この日の写真はどれを残すか悩みまくりです 笑い泣き


 

久しぶりにサンタ君と絡んだ・・・

 

 

こんな写真も・・・爆  笑

 

 

結局・・・

 

 

この日に撮った写真、約200枚が残りました 爆  笑

 

HDDがいっぱいになる日も近い・・・かな はてなマーク