ナイスショット!? その1 | ゆずデコパパのブログ

ゆずデコパパのブログ

ミニ・シュナ「ゆず・デコ」との日々の記録です

先週の日曜日、久ぶりに行った新横浜公園ドッグラン シュナ3

3時開場のところ、チョット写真を撮ろうカメラということで

2時半に着くように向かいましたが・・・

駐車場が満車で結構な待ち時間に ガーン

 

予定より20分ほど遅れて駐車場に入れて

待ち合わせしていた、メルモん&Gabiちゃんと合流 音譜

 

3時開場なので時間が無くなってしまい撮影はチョットだけ・・・

 

 

デコの浴衣、振り返りバージョン ラブラブ

帯に入れてもらった”で”がキュートです ラブラブ

 

 

こちらは、来週末のスマシュナに合わせて仕入れた

コスチュームをメルモんが試着 ラブラブ

 

 

こちらは、黒バージョン 

ちょっと太めのメーテルみたい はてなマーク

 

 

赤がめっちゃ似合うエルフィちゃんとのツーショット

それにしても、大きさが・・・ 爆  笑

 

 

この他にもいくつか新しいコスプレ衣装ありますので

スマシュナに参加の方、お楽しみに~ 音譜

 

 

コスプレ撮影が終わったところでいよいよランですよ 音譜

この写真がナイスショット はてなマーク

ナイスショットって何なのよはてなマーク は次回に!!