時が経たない驚き

退団発表から千秋楽の一週間後まではものすごい速さで時が過ぎていきました。
れいちゃんコンサートの発表からは急に牛歩になった牛

まだ6月23日。
おっそ。


牛歩の間に健康診断がございました。

オネエ男子「衝撃的なことを今から言います」

どうせ大した事ないだろう。(ひどい)


オネエ男子「なんと体重が6kg減っていました」



ぇえええええええええ!!凝視ハッ(衝撃)

6kgといったら、豆柴1匹分だよ犬
しかし、どこをどう見ても豆柴1匹が出ていった体には見えない。(特におなか)


オネエ男子「健康診断のために深夜のプリンを3日間我慢したんですよお。それのおかげかなハート


プリン3日分プリンプリンプリン=豆柴1匹犬


オネエ男子「100kgからすると(注:オネエ男子は体重100kgです)6kgなんてただの誤差なのよ」


このままプリン断食して、豆柴あと5匹くらい放出したら?犬犬犬犬犬



オネエ男子「やだ!かわいい豆柴ちゃんが出て行っちゃうなんて辛すぎる。今日からまたプリン食べまくる。」


このままでは来年は かわいい豆柴ちゃんが2匹くらい増えてそうな気がしてきた。犬犬



かわいい豆柴ちゃんといえば、れいちゃんが最後のご挨拶で
「背中の羽根を降ろしました」
と言いました。(どこらへんが豆柴犬)


れいちゃんお疲れ様⋯と心から思う一方、
ズドンと心に重く重く響くお言葉でした。


本能的に、
やばい。今、心が沈んだら浮上できない。
れいちゃんを心穏やかに見送れない。
と察知し、頭で違うことを考えはじめました。



トップスターの大羽根は20kgあるという噂。
うちのこごろーチワワ黒は5.5kg。(注:かわいいチワワちゃんです)


ということは、れいちゃんは約4匹のこごろーチワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒を背負っていたのか。(想像中)


かっわいいなあラブ(現実逃避)


そして背中の羽根を降ろしただなんて、天使かトップスターしか言えないセリフですよ。
れいちゃん天使かハート


かっわいいなあラブ(現実逃避)


そんなこんなで、なんとか心の沈没を回避。
今に至っております。



まだ千秋楽映像は見れない。
ブルーレイも見れない。
いつ心が沈没するか分からないから。

次のステップに進んだ れいちゃんの姿を見るまでは、まだ思い出を振り返れない気がします。



そんな状態ですが、私は宝塚ファンからは抜け出せません。
男役を応援することはやめられません。


私の中の男役キングまじかるクラウン
1代目 天海さん
2代目 姿月さん
3代目 りお様
4代目 れいちゃん


歴代キング達は皆、花と月 出身です。
れいちゃんが羽根を降ろした後の王位継承権(←なにそれ)第一位は、ありちゃんです。
10年前の月組100周年公演の時に約束しました。(心の中で)
いつかあなたが私の中で王様になる日が必ず来るでしょう。と。


来ました。
MY王様になる日が。


まさか星組になるとは思ってなかったけれどもね凝視

まさかすぎる~!
星組パッショーン!とか言えるんだろうか私。


宝塚と海外旅行と歴史が私の趣味の3本柱ですが、

この10年はほぼ宝塚一択でした。


りお様&れいちゃん時代は のめり込みすぎて時間もお金も全力投入魂が抜ける


ありちゃん時代は少しのんびり、他の趣味も復活させながら応援していこうと思います。


れいちゃん、ありちゃん、宝塚、海外旅、歴史⋯おそろしく散財しそうな気がしてます煽り

やっぱりまだまだ働きまくるか~ネガティブ