ディナーショー配信は絶対に3/28に2回あるはずだ。


と、謎の確信で27日に続き28日も休みを取っていました。(仕事なぞ、もう知らん。作戦)


案の定、28日に配信2回決定☆

私、天才かもしれない。



と自画自賛していたら、星組RRRの千秋楽は1日間違えていたことに気づきました真顔


え?土曜日?

日曜日じゃなかったの真顔真顔真顔



というわけで、RRR東京千秋楽ライブ配信は見れないことが決定★ネガティブ

嘘でしょ⋯。

ありちゃーーーーーん!!!えーん

そして千秋楽翌日の日曜日に無駄に休み取ってる魂が抜ける




シフト表を見ると、キャンディさんも日曜日が休み希望になっていた真顔ガーン

やばい。

私、4月7日の日曜日が千秋楽って言った⋯真顔真顔真顔ガーンガーンガーン



やばい。やばい⋯。

やばい。


キャンディさんもライブ配信見れない真顔




3月27日は一泊して28日の朝、福岡に帰ってきました飛行機



帰ってきて、とりあえずホッティー(←うちの自動調理鍋の名前爆笑)にご飯セットしてテレビの前で全力正座待機。



さてさて、昨日はなんとなくネタバレ避けていた(つもり)の れいちゃんディナーショーの感想でございます。



実は つい最近まで、れいちゃんでディナーショーというのは想像が出来ませんでした。

狭い舞台でずっと歌って合間に下級生に持ち上げまくられながら割と長めのトークして(←私の勝手なディナーショーのイメージです)⋯というのがピンと来なかった。





だが、しかし。



だが、しかし。ですよ。

わたくし、全力土下座致しました。(心の中で)



ディナーショー最高。ニコニコ飛び出すハート



昨日も最高最高言いましたが、何度でも言いましょう。

最高だったーーーー!!!



れいちゃんはすごい!(知ってる)

後ろ向いていても、端っこにいても、暗闇でも


存在感ハンパない。



ピアノ演奏は普通だったら舞台中央にピアノがドーンとあって横顔見せながら、舞台上の空白を埋めるものでしょう。


ところがですよ。

れいちゃんディナーショーのピアノは、端っこだし背中だし爆笑



な・の・に、その存在感たるや。


誰もオペラ降ろさない。

むしろ、オペラ上げる 笑



姉が昔からよく言っておりました。

「れいちゃんの衣装の背中って変なシワが絶対に入らないよね」

と。



本当それ。

背中が(背中も)とにかく美しい。

まっすぐで、いつ何時でも背中にまで神経が行き届いている。



真っ直ぐな背中にまっすぐで白い首すじ、ちょっとピンクになってる耳の上の方、白くて長い指、光る指輪、まつ毛バッサアアアアア、たまにチラ見えする美しいお鼻、美しい後頭部、色気ダダ漏れなうなじ



後ろ向きなのに、美しすぎる驚き

色気もすごい!

色気もすごい!

色気もすごい!(3回言う)



全方位オペラ必要ジェンヌ柚香光。



ピアノの弾き語り最高でしたね。

歌って踊って超美形で、衣装なんでも着こなして。

もう十分でしょう。

なのに、ピアノも弾けるってどんだけやねん魂が抜ける




「待望の新曲」お風呂ソングはびっくりするくらい名曲に仕上がっていて、本当にびっくり爆笑爆笑爆笑

れいちゃんの歌いやすいキーで作られてる感もあって、先生からの愛がすごいニコニコ



配信前にセットしておいたごはんが、案外早く出来上がってしまい、

うちのホッティーが「グツグツ!」「おいしくなあれ」と喋りまくる。



ちょうどお風呂ソングの「お風呂が湧きました」のあたりで「できあがり☆」とか言い出した。


無視していたら「仕上がりを確認してね!」「出来てますよー!」「忘れてるのかなあ」とかとか




やかましい。凝視


お風呂ソングを聴きながら、呼ばれてるけど立ち上がれないところが自分と重なって、ますます歌が心に染みた。(なんだそれ)





皆様、全く覚えておいでではないと思うのですが、

わたくし、お風呂ショーをやって欲しいという願望が以前からございまして

すっごいアホな演出をブログで発表しておりました。



↓こちらでございます。(相変わらずの長文です)




ディナーショーのお風呂ソングをぜひ、この風呂ショーで歌って頂きたい!!


中詰めのちょい前の場面かフィナーレ始まってすぐあたりで入れこみたい。
主題歌って感じでもないので、また別に主題歌は生み出してもらわないと爆笑




話戻して~

お風呂ソング歌ってる時の衣装がこれまたボタンとボタンの間のファンタジー(←胸元のこと)でして、
さらにソファ(というか王座)に座って頭低くするので、



背中がファンタジー⋯!よだれよだれよだれよだれよだれ


見えてはいけないものが見えそうで見えそうで、もうちょっとで見えそうで⋯てとこでガバッと起き上がる れいちゃん(きっと確信犯凝視)


ぐぬぬ。



 
大興奮の寝言コーナーは、配信見ながら必死でメモりました。
6パターンな模様。

①へびがいるよ  へびがいるよ  (ヘビがいるのに全然驚いていない柚香光)

②かわいぃ~  餌付けされてる私ぃ~  (スパムおにぎりもらったのが嬉しすぎた柚香光)

③おにいさんが今見ているのは納豆ですか   何を見てかわいいって言ってるんですか (まるで英語の教科書の日本語訳のような柚香光)

④さん、にい、いち、ピーーンチ  (カウント取れるくらいの余裕はあるピンチに襲われている柚香光)

⑤かわいぃ~  かわいすぎてはげてしまいそう~ (はげたらあかん柚香光)

⑥は、なんてことだ、なんてことだ、なんてことだ、なんてことだ、そりゃいかん⋯⋯⋯どういうこっちゃ (ちゃんとオチをつける柚香光)



れいちゃんのお顔を見ながらメモったので自分の字が読めないくらいぐっちゃぐちゃで、間違えているかもしれません。特に⑥が。



すごいですよね。
タカラジェンヌの寝言聞ける日が来ようとは爆笑

れいちゃんすごすぎる!!
歌って踊って超美形で、衣装なんでも着こなして、ピアノ弾いて、そして寝言まで披露キラキラキラキラキラキラ


神すぎる。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
これは本当に伝説に残るよ爆笑

破壊力満点ディナーショー 笑





長くなってきましたので一旦終わります~。
つづきます~。(たぶん真顔)