G.O.A.T


れいこちゃんのコンサートが発表になった頃、羽生結弦さんの写真集発売も発表になったのですが、

どっちもタイトルが「G.O.A.T」で、

しばらくの間、ひとりで混乱しておりました。



どっちがどっちだっけ?!驚き

私、れいこちゃんコンサートのタイトルをゆづる写真集の客注伝票に間違って書いてる?!

ってなってましたが、いや、どっちもG.O.A.Tやねん。



というわけでG.O.A.Tライブ配信を観る前に

壬生義士伝新人公演と月の燈影をそれぞれ3往復くらい観て予習していたので(何の予習だよ)


幕開けからなんか、ものすごいキラキラ大人ゴージャスな舞台に



黒船来航


と思いました。



れいちゃんコンサートとは全然雰囲気違う!!

同じ宝塚のコンサートでも、こんなに雰囲気違うもんなんだなと驚きます。




そして、二番手さんが参加するコンサートが



羨ましい。



ずっと、


れいこちゃんちなつちゃんおだちんでわちゃわちゃしてますやんよだれ


羨ましい。羨ましいいいいいいい。


最近のブログ、羨ましい羨ましい連発ですな。

本当に羨ましくてさ真顔

れいひとこ、もっともっと推してくださって良いんですのよ、花組さん⋯泣くうさぎ



れいちゃんって男役×男役萌の100年に一度くらいの逸材だと腐女子(私)は思うわけです。

2番手にひとこちゃんという素晴らしき萌対象もいるわけです。




なのに、なぜ!

なぜなんだーーー!えーん



クリアポスターも、距離遠っ⋯真顔小さっ⋯真顔




密かに大ショックだったのが、れいちゃんスペシャルフォトBOXに


「男役×男役」が無かったこと真顔真顔真顔


うそだろ⋯。

じゃあ、せめて、「相手役とのツーショット」コーナーに ひとこちゃん(巡礼の年)とか ちなつちゃん(カサノヴァとかメロディア)とかホッティー(新源氏物語新公)とか入れてくれよおおおおおえーん




ふう。

話を戻しまして、月組G.O.A.T。



プロローグは情報量多すぎて、あと1回くらい見ないと目が追いつかない。

とりあえず、ナウオンでも言ってた 


おだちんが剣心


というのに全て持ってかれる感爆笑



娘役さんたちのかっこいい場面が多かった。さすが、月組!

アパショナードめっちゃ良かったですキラキラ

花組ではコンガかエキサイターで血湧き肉躍るけれど、

月組はアパショナードで気分上がります。




月の塚音楽学校(でしたっけ?)の掲示物がすごく気になる。

月城先生の後ろの壁に貼ってある「給食だより」が気になって仕方なかった爆笑

ぎっしり何か書いてある。

そんなに何を書くんだってくらいぎっしり 笑



というか、月城先生、名前めっちゃ日本人なのにどこの国の人設定なんだろう笑い泣き



からの、タンゴの色気たるや!!

なんかもう鼻血出そうなレベルだった。




れいこちなつおだちんトリオのトークもまた、花組の雰囲気と違いすぎる凝視ハッ

恋愛物をやりたいおだちんと大恋愛物をやりたいちなつちゃんに囲まれて、うわぁ⋯ってなってる れいこちゃんがツボでした。


恋愛物いいねえ!とか言わないところがいい爆笑




やたらペンラを詳しく説明する れいこちゃん



ナウオンでも電源の入れ方から説明してくれていて目ウロコでした無気力


そして


Tシャツとかは割とスルーな れいこちゃん



そもそも、ジャケットの下にTシャツやし。

花組と違いすぎる 笑



月組なのに誰も「黄色が好き」とか言わない素直な(?)とこもツボだった。



振付講座も曲が終わった後にやるんかい爆笑

新鮮すぎる。


自由だな、月組。